テクニカル講座

乱高下の時のトレード

オレンジです。

今日は昼過ぎに乱高下が有りました。

日銀の金融政策決定会合で「量的緩和」を進める新たな措置を導入。

この影響で円が売られ、その後一気に買い戻しが入って結局は元のさやという感じの動きです。

今日は折角なのでこの乱高下の時のトレードの考え方などを動画に撮りました。

 

相場の世界で長く勝ち続ける為には、一見同じような場面に見えていても、その中で確実に取れる所と決して手を出してはいけないギャンブルの所を区別できるようにして欲しいと思います。

非常に重要な場面なのでこんな時のトレード参考にされてください。

 

 

FXトレード動画

こちらは弁財天テクニカルでのトレードを動画で解説しています。

是非参考にされてください。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり 

FX初心者アドバイスで1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 

 

関連記事

  1. ブレイクトレードから初めてみます? 【本日のマーケット展望 動画…
  2. FXこれでもう迷わない! 方向が喧嘩している時のトレード
  3. 重要なMODEを見逃すな!!
  4. MODE to MODE これが弁財天FXの基本トレード
  5. ポイントではテクニカルに乗っ取った考え方が大切
  6. 業務お休みのお知らせ
  7. FXの近道! 3ステップ・トレードから始めよう
  8. 【キーポイントはここ!2】上昇の場面ではここを見る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP