テクニカル講座

乱高下の時のトレード

オレンジです。

今日は昼過ぎに乱高下が有りました。

日銀の金融政策決定会合で「量的緩和」を進める新たな措置を導入。

この影響で円が売られ、その後一気に買い戻しが入って結局は元のさやという感じの動きです。

今日は折角なのでこの乱高下の時のトレードの考え方などを動画に撮りました。

 

相場の世界で長く勝ち続ける為には、一見同じような場面に見えていても、その中で確実に取れる所と決して手を出してはいけないギャンブルの所を区別できるようにして欲しいと思います。

非常に重要な場面なのでこんな時のトレード参考にされてください。

 

 

FXトレード動画

こちらは弁財天テクニカルでのトレードを動画で解説しています。

是非参考にされてください。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり 

FX初心者アドバイスで1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 

 

関連記事

  1. 【重要】勝てる人は耐えるポイントを知っている
  2. とても簡単な日もあります
  3. 【いつもの場面だ!】ハンドルを利用してトレードしよう。
  4. 勝手な思い込みでチキントレード
  5. 【難しい状況の場面】今日はどう読む?
  6. 【ここが勝敗を分ける!】ロスカットか?もう少し我慢か?
  7. FXで勝てない人の最大の間違い
  8. 【日経225先物】弁財天システムトレード サイン公開

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 12/1

ライブトレード 12月 1日(金)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガ…

指標トレード Pa!くん 最終タイプ発表

こんにちは!peachです♪今日は弁財天FXのもう一つのトレード・システム 指標トレード Pa!くん…

日経225先物&FXライブトレード 2020年6月11日

ライブトレードはリアルタイムで書き込みしています。トレード結果 6月11日(木)…

FXチャンスの場面は逃さないでね!

こんにちは!peachです♪------------お知らせ--------------------…

Fxで勝つ為の3種の神器 【パート7】

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー はい!好評の…

PAGE TOP
Translate »