Venzaitenシステム

重要ポイントに挟まれたレンジ内でのトレード

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

皆さん、今年1年ありがとうございました。
今日が最後のトレードとなりました。

今年1年間のトレードはどうでしたか?

昨日既に今年のトレード終わられて報告メールいただいた方をご紹介しますね。

やりました \(^o^)/
今年遂にトレードの利益が大台に乗りました。

最終12月は税金分だけ稼ぐつもりでやってきましたが
それも達成できてしまいました。

昨年前半まではマイナス更新まっしぐらのトレードでしたが
後半から少し利益が出るようになって
今年は気づいたら利益が積み上っているのに途中から驚きました。

ほんと主婦の私がここまでなれたのも
レモンさんの日々のライブトレードとブログ解説のお陰です。

弁財天の皆様、そしてレモンさんありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

おめでとーー!!
同じ主婦トレーダーが頑張ってられるのは嬉しいですねぇ。

これからもレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

本日のトレード成績&解説

① トレンド方向

ポンド円

中期 下方向
短期 上方向
超短期 上方向

② 状況判断

ポンド円

中期大きな下方向波の中、短期、超短期が上方向

今日のチャートチェックで見るべくポイントは
① 中期波の戻りMODEから売りが入ってきている
② 大きな流れで重要MODEから買いが入ってきている

そして①と②に挟まれてレンジを形成した動きになっている。

今日はこの状況で狙うのはレンジ内ということになりますね。

③MODE

下のMODE①で支えられる動き
上にMODE②

トレード解説

朝にMODE①でサポートされる動きを持て
短期、超短期の方向に乗っていきました。

MODE①からMODE②までの間でスキャルで狙っていくトレードです。

強めの陽線が出た次の足、上昇が止まったところで1回目利食い
利食いは15分足を見ていて、動きが止まったところよく見て慣れるのが大事です。

2回目は次の強めの陽線、そり次の足で上げどまったところで。
今回はMODE②までの上げを期待して残り半分を利食いました。

その後は急落しましたが残り10%だったので波の深い所は我慢しました。

そして切り返し上昇してきて上げどまり上ヒゲ2本を見て利食いました。

トレード結果

ポンド円
151.592買い
151.714利食い 80%
151.872利食い 10%
151.742利食い 10%

トータル +140600円

来年もよろしくお願いいたします。

 

今回解説したトレードですが
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 【弁財天トレードFX】7月の成績
  2. トレード成績&解説 2017.11.16
  3. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  4. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード5…
  5. 日経225先物&FXライブトレード1/22
  6. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード1…
  7. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  8. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード8/29

ライブトレード 8月29日(月)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは…

日経225先物オプショントレード 23  11月SQ~12月SQのトレード結果+97万円

日経225先物オプショントレード【チャートをクリックで拡大されます】…

緩やかな変化には気づかない 【トレード解説 動画】

オレンジです。人は急激な変化には敏感に対応しようとするけれど緩やかな変化には気づかないしい、…

日経225先物&FXライブトレード5/24

トレード結果 5月24日(月)本日日経225先物は週末引け値よりギャップダウン寄り付き。この…

指標発表はアプリにお任せ 【トレード解説動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致しますにほんブログ村為替・FX…

PAGE TOP
Translate »