Venzaitenシステム

【根拠のあるトレード】だから結果がついてくる

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

根拠のあるトレード
これを弁財天トレードでは一番大事にしています。
というかこれが全てなんですよ。

頭では分かっていても中々出来ない時がありますね。
特にロスカットした後の行動にそれが表れやすいのです。
この時が一番危険です。
この時が根拠のないトレードをしてしまう時なのです。

これで折角積み上げた利益も吹き飛ばしたりもあります。
以前は私もこれで泣きました。

でも痛い経験をしてこれではいつまでたっても利益にならないわと分かったから
今ではそれをしないようになりました。

すると不思議に月トータルの利益が出るのですからやっぱり根拠のあるトレードでないとダメなんです。

レモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

本日のトレード成績&解説

① トレンド方向

ポンド円

中期 下方向
短期 下方向
超短期 今日はこの足が重要でした。
朝から下→上→下→上と変化しています。

② 状況判断

朝の時点で全てが下方向トレンド。

けれど大きな流れでは短期波の下限に位置していた(朝の時点)ので
ここは売る位置に気を付ける必要があります。

今日の朝のポイントはこの1点だと思います。

③MODE

直ぐ下にMODE①

トレード解説

朝一のトレードは売る場所が甘かったですね。
上に振られてロスカットしたのですが、ちょうどそこから反転して下げていきました。
前日から何度も頭を打たれているところなので、ここで切るのは心苦しかったのですけれど。

2回目のトレードは22先物の動きに乗っていったトレードです。
やはりこの時間帯は225に引っ張られる動きになりますね。

3回目のトレードはしっかり上抜けを確認してのトレードです。
抜けた後に横々調整の動きでエネルギーを貯めてきたので乗りました。
1回利食いで残りはまだ持っていますが、勢いが出ませんね。

 

トレード結果

ポンド円

147.637売り
147.768ロスカット 100%

147.553売り
147.451利食い 80%
147.335利食い 20%

147.815買い
147.918利食い 80%
残りは持っています。

トータル 現在+76600円

今回解説したトレードですが
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

関連記事

  1. 【天井に近い場所】トレードは細心の注意を払って!
  2. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  3. 日経225先物&FXライブトレード 6/24 高値圏で…
  4. 日経225先物&FXライブトレード6/10
  5. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  6. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード2…
  7. 日経225先物&FXライブトレード11/6
  8. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

全トレーダーの何%が勝っているのか?

オレンジです。全トレーダーの80%が負けているのが相場の世界です。逆に見れば20%の人が何ら…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライ…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】3/23

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FXライブトレード 2020年6月2日

ライブトレードはリアルタイムで書き込みしています。トレード結果 6月2日(火)…

中期ポイントでの短期逆張りトレード 【テクニカル講座 動画】

オレンジです。いただくメールの中で最近はテクニカルに関する質問がかなり増えてきました。ネットの反乱で…

PAGE TOP
Translate »