テクニカル講座

Venzaitenの手法とは... 【テクニカル講座 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い


為替・FX ブログランキングへ

-------------------------------------------------------------
オレンジです。

このブログを初めて4ヶ月になりました。

読者の方々からご質問等のメールもかなり頂くようになり
皆さんのトレードに対する熱意も伝わってきています。

そんな反共を感じると、これは今後もいい加減な事は書けないなと(笑)
気を引き締める次第であります。

元々文章が訳分からん表現をする者でして
読みぐるしい点はご理解くださいませ。

さてVenzaitenのトレード手法を要約するとどういう物なのか?と言うのが
最近一番多く頂くご質問です。

個々に御返事もおぼつかないので、この場で返答とさせていただきます。

Venzaitenのトレード手法は
2つの波とMODE(重要ポイント)によるトレードです。
それにセンター(MA)やフィボナッチを補助に使う。

まあこれだけです(笑)
ご質問頂いた方には拍子抜けかもですいません。

勿論、グランビルもダウ理論も波動も
相場の当たり前のテクニカルは全て頭に入ってるのは前提です。

それに長い期間トレードばかりやってきてますから
その間に代表的なオシレーター系のたぐいやら罫線やら
相当マイナーなインジケーターもシステム構築の段階で検証はしてきております。
何しろ一度は検証しないと気が済まない性格でもありますから。

それこそ驚くほどの数のロジックを
これまた気が遠くなるほどの検証も経てきており
年月とともに一つ捨て二つ捨てで...

残ったものが 2つの波とMODE となった訳です。

このシンプルなトレードでどの場面でも狙っていく手法です。
フォローの順張りも、調整の逆張りも
そして複数足の喧嘩している時もスキャルピングでトレードしていきます。

トレードの目的はただ一つ。成果を上げる事です。
この一点だけを見ているトレードです。

そんなトレードを【動画】の中でこれからも話していきたいと考えています。
解説が分かりにくいとか聞き苦しいとか有りかと思います。
そんなご指摘もお寄せください。

決して机上の理論ではなく20年トレードで生きてきてる者の声で
リアルな実戦での事を話していきます。

それでは【テクニカル講座】をご覧ください。

前回の「後一歩の壁を破りたい」続きになります。

矢印【動画 テクニカル講座】はこちらからダウンロードしてください。

矢印ダウンロードページの入室パスワードはこちらに書いています。

為替・FX ブログランキングへ

このようにランキン
グの所に書いてます。

まだまだ順位が下なのでクリックご協力おねがいします。 おじぎ 


もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり


にほんブログ村

関連記事

  1. 難しい日のトレード これが読めたらもう怖くない
  2. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…
  3. 【日経225先物】弁財天システムトレード 寄り付きから30分間が…
  4. トレード成績&解説 2017.10.10
  5. 保護中: 重要なMODEを見逃すな!!
  6. 【状況判断の大切さ Ⅲ】安定したトレードのために・・・
  7. 転換から押し目買いトレード 【テクニカル講座 動画】
  8. MODEは意志を持ったポイントです【パート5】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 1/29

ライブトレード 1月 29日(月)資金が無いからとあきらめていますか?これは225ミニ1枚か…

指標トレードPa!くん トレード計画を考えてみる

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 指標トレード・ソフト P…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】8/30

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】11/14

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »