Venzaitenシステム

Venzaitenシステム ユーロ円

こんにちは!peachです♪

FXのトレードには大きく分けて2つのやり方がありますよね。

ひとつは自分でチャートを見ながらテクニカルを使ってするトレードです。

そしてもうひとつは自分では考えないで
システムのサインに従ってトレードするやり方です。

どちらが良いのか悪いのかとかはなくて
それはトレードされる方の自由な選択です。

テクニカルを学んで自分でしっかりトレードしたい方は前者ですし
そうではなくて、もう自分で考えるのは嫌だからシステムに
任せたいという方は後者を選ばれたら良いだけです。

オレンジさんも言ってましたが
トレードで大事なのはやり方がどうではなくて結果勝つ事なのですから。

Venzaitenシステムは
ただサインに従ってトレードするだけのシンプル・トレードです。

自分でするトレードはテクニカルを使うことの煩わしさ
本当にここでトレードしても大丈夫かしら?といった不安
利益が乗ったらチキン食い、その癖ロスカットがいつまでもできない。

そんなトレードの邪魔者な要素がいっさい無いのです。

これからのFXは簡単に楽しく儲ける時代なんですね 

今日はユーロ円での成果を載せておきます。

Venzaitenシステム

ユーロ円
集計期間 3月31日-4月9日
トレード回数 46回
勝ちトレード 29回
負けトレード 17回
勝率 63.0%
PF    2.58
最大ドロー -38.1pips
トータル損益 +244.5pips

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願いします お願い

にほんブログ村

関連記事

  1. 保護中: 重要なMODEを見逃すな!!
  2. 【日経225先物】弁財天システムトレード 天井から売る!
  3. 【天井に近い場所】トレードは細心の注意を払って!
  4. 【ストレスの無いトレード】をお望みですか? MODE to MO…
  5. 【天底トレード】1日1回来るチャンスに乗ろう!!
  6. トレードにユーロ円を選んだ訳
  7. 【日経225先物】弁財天システムトレード 1日の大きなポイントで…
  8. 保護中: トレードにユーロ円を選んだ訳b

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】3/18

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】6/7

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

【弁財天FX】各主要市場の現況

オレンジです。円高基調が進む中、先週末はWTI先物が28ドルに回復。また欧州銀行株の上昇…

勝てるようになったターニングポイント 【トレード解説 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します 為替・FX ブログラン…

日経225先物&FXライブトレード4/2

トレード結果 4月2日(金)ここまで日経225先物はゆっくりではありますが着実に上げて来てお…

PAGE TOP
Translate »