225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

こんにちは!peachです♪

わたしたちのトレードはトレンド方向を凄く大切にします。
方向が分からなくては売るか買うかの判断が出来ないからです。

先ずは方向をしっかり把握して、
その上で現在の位置を考慮します。
位置はトレンド波のどこにいるのかを見ています。

トレンドが上方向の時は、
波の高い所では高くても買っていく場面か押し目まで待って買う場面かを状況から判断します。

トレンドが下方向の時は逆の考え方です。

ここまで状況判断出来たら、あとは抵抗(MODE)を見ながらトレードしていきます。

日経225先物状況判断 4月2日(火

本日寄り付きが21650円

本日の重要ポイント 21780円レジスタンス

【短期60分足、15分足】寄り付でのトレンド方向は上方向

前日の動きは重要ポイント21670円から切り返して、しっかりと調整が入り
そして15分足が再び上方向へ転換してきたののが状況判断です。

ですので朝一はロングで攻めていく場面でした。
直近に特に抵抗MODEはないので、ここでは高い位置から買っていく状況判断です。

寄り付きから15分足1本で強く上げた後は21750円で急反転して落ちてきました。
重要ポイント21780円の30円手前からの切り返しです。

30円手前が最近のキーワードです。
もうセミナー生の皆さんは分かっておられるようですが、このキーワードが大事です。
AIも学習するのですからわたし達も負けていられません。

今回はこの30円手前からの切り返しを見て、調整が入ると判断できます。
売りで仕掛けるタイミングはいつものように短い足で安値下抜けです。

(チャートをクリックすると拡大します)

日経225先物システム・トレード結果

21690ロング  2回利食い
21620ショート 4回利食い
21490ロング  1回利食い
21540ショート 1回利食い

※ 赤のトレードが上記で解説した重要ポイントでのトレード

トレード回数 4回
勝トレード  4回
負トレード  0回
勝率 100%

+860,000円(ラージ)
+880,000円(20円取りに行く手法)

資金10分の1で225ミニでのトレードも可能です

お知らせ
【弁財天NEWシステム】について多くの方からお問い合わせをいただいていますが
返答のメールに時間がかかって申し訳ございません。
順にお返事しておりますので、今しばらくお待ちください。

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

関連記事

  1. MODEは意志を持ったポイントです【パート5】
  2. 誰も書かなかったFX、本物のテクニカル 【パート3】
  3. 【日経225先物】弁財天システムトレード 天井掴みで失敗する原因…
  4. 【レンジになりやすい状況】売るの?買うの?スルーするの?
  5. 【弁財天トレード】FXの自動売買システム
  6. 【アクティブ・トレードで利益を積んでいく!】急落後の場面
  7. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…
  8. トレンドが続いている時はMODE to MODEのトレード

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP