225先物デイトレードシステム

【日経225先物】基本中の基本。方向転換を狙え!!

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

こんにちは!peachです♪

トレンド転換

トレンド方向が転換したという事は買い手と売り手の強い戦いがあったという事ですよね。
戦いの結果、方向が変わったのですからそこは普通の場所よりも重要です。
ですからトレンド転換のタイミングでトレードするのは非常に優位性があるのです。

昨日の朝がそんな場面でしたので解説していきます。

日経225先物状況判断 4月10日(水

本日寄り付きが21560円

本日の重要ポイント 21560円

前日の下げからいきなり寄り付きで重要ポイントである21560円に来ました。
この時点でのトレンドは60分足、15分足共に下方向ですが、もう売れませんよね。

逆に底打ちからロングトレードで狙っていく場面です。

エントリータイミング

上に窓を空けてますから寄り付きからエントリーで窓埋めまで狙っても良いです。60円値幅があるのでスキャルピングしても十分です。

15分足2本目で下ヒゲが出来て上げてきたところからエントリーも良いタイミングです。
ちょっと上級者の入り方ですかね。

そして基本中の基本エントリーです。
その後の上昇からトレンド転換して来たので、押し目を待ってのロングトレード。
チャート上の赤丸のところです。

さて60分も方向転換してきましたから、この後目指すのは21800円。
ただ明日はオプションのSQですから21400円への下げも頭に入れておきましょう。

(チャートをクリックすると拡大します)

日経225先物システム・トレード結果

21590ロング  4回利食い

トレード回数 1回
勝トレード  1回
負トレード  0回
勝率 100%

+380,000円(ラージ)
+220,000円(20円取りに行く手法)

資金10分の1で225ミニでのトレードも可能です

お知らせ
【弁財天NEWシステム】について多くの方からお問い合わせをいただいていますが
返答のメールに時間がかかって申し訳ございません。
順にお返事しておりますので、今しばらくお待ちください。

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

関連記事

  1. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード8…
  2. これぞ高勝率ポイント! 初心者のうちはこれだけ!
  3. 日経225先物&FXライブトレード2/2
  4. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  5. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  6. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード1…
  7. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  8. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

【日経225先物】弁財天システムトレード 逆張りの天井、大底トレード

 クリックいただければ記事を書く励みになります。👇 ご協力をお願いいたします。日…

保護中: 【動画解説】重要MODEとトレードポイント

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

初心者こそ単純なルールでサポレジMODEを 【本日のマーケット展望 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します為替・FX ブログランキ…

【日経225先物】225先物の凄い所は午前中だけで大きく稼げるというところです

クリックいただければ記事を書く励みになります。👇 ご協力をお願いいたします。日…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

PAGE TOP
Translate »