225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード トレードを決めるのは波と位置!

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

売るのか買うのか?・・・それを決めるのはトレンド波と位置です。

それではレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

 

日経225先物 (5月22日)

昨日はシステムのサインが6回。
1回勝ち、1回負けで勝率は50%でした。

弁財天方式トレード 損益 -90,000円
20円決済トレード  損益 -110,000円

 

昨日の重要ポイント(寄り付き付近)
さてさて60分足で全体を見渡してみましょう。

赤色の波で確認できますが60分足は下方向トレンドです。
更に15分足でも同じく下方向でした。

この下降の中、一昨日はAから調整の上げの動きでした。
そしてBの位置まで来ましたね。

・ここは波の最も深い所です。
・上値抵抗(レジスタンス)が21390~21430まであります。

そして昨日は寄り付きからこの位置で始まりましたね。

デイトレのスパンでトレードする場面ですから
21390円ショート 21260決済 +130

下降した後は21250円から切り返し上昇と読んでいました。
予想ではなく(弁財天では予想はしません)テクニカルのポイントだからです。

実際には240円まで下げたところから切り返して340円まで上げていきましたね。

そしてこの後なんですが、2つのシナリが考えられましたね。

Cまでの下げを上昇の調整として更に高値を目指すシナリオ
・Bからの戻り売りから小さな波(緑色)継続して下げるシナリオ

結果は下げが継続していきました。
この下げ継続となったので、もう少し下値余地が出来たようです。

【チャートをクリックで拡大されます】 

ではまた次回

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. 大事なポイントでの動きを見る!
  2. 【重要】過去の強いMODEを見逃すな!!
  3. 日経225先物&FXライブトレード 9/17 FOMC…
  4. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントをずばり…
  5. 日経225先物&FXライブトレード8/25
  6. 重要ポイント 抜けか?切り替えしか?の判断
  7. 【キーポイントはここ!2】上昇の場面ではここを見る
  8. 日経225先物&FXライブトレード1/19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 4/24

ライブトレード 4月24日(月)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマ…

Fxで勝つ為の3種の神器 【パート7】

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー はい!好評の…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】9/22

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

【キーポイントはここ!】チャートチェックはここを見る

オレンジです。チャートをチェックしてからトレードに入る。もう弁財天トレードのセミナー生、及び…

【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!

クリックいただければ記事を書く励みになります。ご協力をお願いいたします。日経225先物ランキン…

PAGE TOP
Translate »