225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 半年後に差が出る!!順張りと逆張り

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

こんにちは!peachです♪

トレードは「順張り」と「逆張り」この2つしかありません。

そう考えるとトレードは凄くシンプルになるのですが、順張りにしろ逆張りでいくにしろその為には先ずトレンド方向を知らねばなりませんよね。

弁財天トレードでは独自の波を描いてトレンドを知るのですが、これは細かいブレの動きによる騙しを排除できる精度の高いものです。

トレンドが分かれば、
・押し目買いや戻り売り、ブレイクにつくていくなど順張りの場面でトレードする
・強い抵抗の場面で調整を取りに行く逆張りでトレードする

もう当たり前の事なのですが、今一つトレード成果が上がらないという方は、ただ提供されたサインで売買するのではなくこの基本に返ってトレードを見直してください。

半年後にはきっと差が出ていることでしょう。

 

日経225先物 (5月27日)

23日の弁財天システムサインは6回出ています。

勝トレードが6回、負トレードが0回で勝率は100%
弁財天決済方法では 損益 +1420,000円
20円で決済方法では 損益 +1320,000円

【チャートをクリックで拡大されます】

チャートからサインが出たところ(矢印)を順番に見ていきます。

1 順張り(戻り売り)のポイント
この日の寄り付きは戻り売りポイントとなります。
弁財天サインが出ていました。
寄り付き21180円から21120円まで60円下げました。

この寄り付きからの30分間だけでトレード終わりにしても十分だと思います。

2 逆張り(売り)のポイント
ここはトレンドが上方向ですから調整波を狙う逆張りになります。

3 順張り(押し目買い)のポイント
AからBは誰が見てもはっきりとした上昇です。
弁財天の波でも上方向へ転換してきていますので、この先は押し目を探す場面になります。
Cでサインが出ていますのでここはロングオエントリーです。

4 逆張り(売り)のポイント
2と同様に逆場りで調整波を狙うポイントです。

5、6 順張り(押し目買い)のポイント
CからDの上昇波を継続して上げていくトレンドの中の小さな押し目を狙うポイントになります。
いづれもサインに乗っていくトレードです。

サインに乗っていくのであればそこが順張りなのか逆張りなのかどうでも良いでしょう?と考える方も居られるでしょうか。

でも何も分からないままのサイントレードと、場面ごとのトレンドを知って順か逆かを考えながらのトレードとはやっぱり違うのですよね。

冒頭で述べたように半年後のトレードスキル、そして成果の違いがはっきりと出てきますよ。

 

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. 保護中: 一旦の底打ち反転を狙う場面 b
  2. 【ストレスの無いトレードをお望みですか?】MODE to MOD…
  3. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード2…
  4. 弁財天FXが優しく成果を上げられる理由【パート2】
  5. 【日経225先物&FX】弁財天システムトレード 6月の…
  6. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  7. 【保存版】幸せになれるトレードポイント一気に紹介
  8. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

【MODEトレード】ルート通りの動きに乗っていく

オレンジです。まだ少し寒さが残っていますが梅も咲いてるし、そうこうしている間に桜の季節になります…

日経225先物&FXライブトレード3/2

トレード結果 3月2日(火)朝に書いた通り今朝はちょっとややこしかったです、寄り付きは流石に…

トレーダーは気楽な稼業? 【トレード解説動画】

オレンジです。トレーダーという職業は気楽なんですね。長い事マーケットで飯食ってきてると実感として普段…

日経225先物&FXライブトレード 10/7 FRB議長声明で米市場反落

トレード結果 10月7日(水)  お疲れさまでした。…

一旦の底打ち反転を狙う場面

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 相場は同じ場面が2日続く・・…

PAGE TOP
Translate »