225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 寄り付きから30分間が勝負!!

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

オレンジです。

225先物の場合寄り付きから30分間の動きが非常に重要です。

先ず8:45の寄り付きから15分間
この時間はまだ日経平均が始まる前で、一足先に225先物が単独で動いています。
状況によりますがこの先物が単独で動いている15分間だけで1トレード終える時もあります。

9:00からの15分間
日経平均が始まるとそれとの兼ね合いで強く動きだします。
先の15分間の方向を受けついで動いたり、反対に切り返す動きもあります。

動きの強いこの30分間に状況をしっかりと掴んで、午前中のトレードを仕上げるというのが僕が長年続けてきたやり方です。

昔まだナイトセッションが無かった頃は、8:45から3:15までの間に昼休みがあって前場と後場とに分かれていたのですが、その頃はまだ午後からのトレードもやってたんですが。

今はもうほとんど午前中だけでその日のトレードは終わるという感じになってます。
ナイトセッションで取引時間が増えたのに僕のトレード時間は減ったんですわ(笑)

やっぱり身体の負担や精神的な負担を出来るだけ減らそうというわけなんですが、トレードを長く続けていくには必要なことだと思うんです。

1日ずっとトレードやってる人もいますがそういう人はトレードが趣味なのかもしれません。
趣味で楽しいのならそれは良いでしょうが、知らんうちに脅迫概念とかでトレードやってるなんてならそれは要注意です。
僕は気づいたらトレードの為の人生やったなんてのは嫌なわけです。
まあそんな事はひとそれぞれ、どっちでも良いのですが。

例によって話が逸れていきそうですがとにかく寄り付きからの30分間は大事です(笑)

しかし時間は減ったけど稼ぐ額は昔と変わらないからこれはおかしなもんです。

 

 

日経225先物 31日のシステム成績

サイン回数6回

勝トレード6回
負トレード0回
勝率100%

弁財天決済方法 損益 +1800,000円
20円で決済方法 損益 +1320,000円

【チャートをクリックで拡大されます】

さて、「225先物投資マニュアル」を作りました。

225先物トレードの優位性だけでなく、いろんな角度からこの先選ぶべき仕事を考えていきます。
自動化、ロボット化により「労働報酬型」の仕事が辛い状況になっていく現状で
賢明な方なら既に別のステージ移行も考えておられるかと思います。
そんな方への指針になるであろうという内容です。

人数限定、無料です。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. 保護中: 買うの?売るの?どっち!! b
  2. 弁財天FX新システム
  3. トレードが簡単!MODEを使った売買方法
  4. 逆張り
  5. トレードに入る前の準備・・・レッスンその3
  6. 保護中: 一旦の底打ち反転を狙う場面 b
  7. どこまで狙うのか? 出口のお話し【パート2】
  8. FXで結果を出すのに近道な3つの場面 【パート1】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

  1. 日経225先物

PAGE TOP