225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 225先物の時間帯でのトレード方法

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

こんにちは!peachです♪

225先物はほとんど1日中市場が開いていますから、自分の生活に合わせて好きな時間にトレードできます。

日中立合 8:45~15:15
夜間立会 16:30~5:30


寄り付きから午前中

主婦や専業トレーダーの方はこの時間帯でトレードがベストだと思います。
短時間で最も動く時間帯ですから、効率の良いトレードができる時間帯です。
わたし達もほとんどこの時間帯でトレードして、1日終わりというスケジュールです。

午後から15:15
午前中に動かなかった時などは午後からブレイクアウトしてくる時もあります。
この時間帯でトレード出来る方はチャンスを狙っていくのが良いと思います。

ナイトセッション夕方
ナイトセッションは16時30分より始まりますが、この時間はまだ会社員の方には早いですよね。
主婦も夕方は忙しいでしょうから中々この時間帯にトレードできる方は多くないのかなと思います。

日中立会までで出た方向を引き継ぎ更に動いていくか、切り返しがあったりと判断が難しいのですが、方向を掴めば大きな値幅を狙えるの時間帯です。

ナイトセッションNY時間
会社員の方がトレード可能な時間帯です。
また日本の株式市場は約70%が海外投資家の売買と言われておりますから、米国の株式市場に影響を受けながら動く時間帯になります。

海外の経済動向を掴んでトレードすることで、1日の天井や底を捕えるトレードが可能になってきます。

 

 

日経225先物 (6月3日)

3日の弁財天システムサインは7回出ています。

勝トレードが6回、負トレードが1回で勝率は86.7%
弁財天決済方法では 損益 +1,950,000円
20円で決済方法では 損益 +990,000円

【チャートをクリックで拡大されます】

この日は終始15分足下方向波の中での推移でした。

Aの底からのロングトレードはナイトセッション始まりの時間
Bの天井からのショートトレードはNY市場始まりの時間にサインが出ています。

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  2. 日経225先物&FXライブトレード8/30
  3. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード2…
  4. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  5. 【弁財天トレード NEWシステム】間もなく提供します!
  6. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  7. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…
  8. 日経225先物&FXライブトレード 2020年6月15…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

4月4日のトレード

今日の書き込み担当は レモンです。自己紹介のつもりでわたしのトレードを書いていきますね。わたしは…

Venzaitenシステムの使い方

こんにちはレモンです。今日は間もなく発表しますVenzaitenシステムのこ…

弁財天FX新システム

こんにちは!peachです♪今年もすでに2ケ月が過ぎましたね。弁財天FXでは新たなシステムを既に準備…

FXリスク軽減は必須 その方法とは

こんにちは!peachです♪FXリスクを回避するトレードに絶対は有りません。…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード12/14

ライブトレード 12月14日(火)本日は朝の状況判断から、目線は下方向でOKでした。その中で…

PAGE TOP
Translate »