225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード オリジナル指標解説

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

こんにちは!peachです♪

弁財天システムでは 3つのオリジナル指標 を使ってトレードします。

1 トレンド方向波
2 サポレジMODE
3 TOMAO


1 トレンド方向波

相場の方向を見極めるのにはいろんなアプローチがありますよね。
移動平均線やダウ理論などが一般には使われますが、弁財天では独自の波を使ってトレンド方向を決めていきます。

この波は場中の細かい動きに左右されない「だまし」を排除した精度を持っています。
これを使うことで先ず方向を見間違う事はありません。

トレンド方向が正確に分かれば相場で勝つ要素の50%は手にしたようなものです。

2 サポレジMODE
方向が摘めたなら買うのか売るのかは決まります。
後はどこで?買うのか売るのかの場所を知るだけです。

わたし達のオリジナル指標MODEは、一般のオシレーター類とは全く違い、それは相場を動かす側の視点に立ってのアプローチから分析した高精度のサポレジラインです。

トレンド方向で買う売るが決まる。
MODEでトレードポイントが決まる。
この2つの高精度な指標でもうトレードは完成なのですが、更にトレード効率を高める指標を加えています。

3 TOMATO
相場にはどこかで歪みというのが出現します。
やはり動かす側の視点に立って市場を見ると歪が見えてくるのです。
トレンドと逆のの方向に入ってくる勢力がついてくるポイントで、この歪が出たら高確率で反転し天井トレードも捕まえられますね。

日経225先物 (6月5日)

5日の弁財天システムサインは8回出ています。

勝トレードが7回、負トレードが1回で勝率は87.5%
弁財天決済方法では 損益 +1,450,000円
20円で決済方法では 損益 +1,210,000円

【チャートをクリックで拡大されます】

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…
  2. 【天井トレード】ポイントを見逃すな!!
  3. 【キーポイントはここ!2】上昇の場面ではここを見る
  4. MODEとサポレジの違い
  5. これが天底トレードの真髄!!【パート11】
  6. トレード成績&解説 2017.10.31
  7. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…
  8. エントリーのタイミング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

  1. 日経225先物

PAGE TOP