225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 市場の「ゆらぎ」を捕まえろ 2!

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

こんにちは!peachです♪

弁財天システムの 市場の「ゆらぎ」を検知する指標 

昨日の記事でも解説しましたが、この「ゆらぎ」検知システムには2つの場面があります

・トレンド方向に逆らう「逆張り」ポイントを出すシステム
・トレンド方向に沿った「順張りの」押し目、戻りポイントを出すシステム

今日は逆張りの場面での「ゆらぎ」を見ていきます。

下のチャートをご覧ください。
昨日チャートの「A」で「ゆらぎ」サインが発生しました。

ここはトレンド上方向のなかで出たサインですから逆張りの「ゆらぎ」になります。

そしてこのポイントはこの日の天井を捕えました。

サラリーマントレーダーの方などは帰宅後のトレードでここを捕まえたとの報告が来ています。

逆張りのポイントを出す「ゆらぎ」は天井や底に出る場面が多いので、サインを活用すれば効率的なトレードが可能になりますよね。

 

日経225先物 (6月11日)

11日の弁財天システムサインは4回出ています。

勝トレードが3回、負トレードが1回で勝率は75%
弁財天決済方法では 損益 +240,000円
20円で決済方法では 損益 +330,000円

【チャートをクリックで拡大されます】

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. 超スキャルの考え方 【テクニカル講座 動画】
  2. 保護中: トレードに入る前の準備・・・レッスンその2b
  3. 【状況判断の大切さ】安定したトレードのために・・・
  4. 為替市場におけるマーケットプロファイル手法 【テクニカル講座 動…
  5. 【日経225先物】弁財天システムトレード 寄り付きから30分間が…
  6. 無理にトレードしたくない場面 【そんな動画】
  7. 保護中: 【キーポイントはここ!】チャートチェックはここを見る
  8. 【いつもの場面だ!】ハンドルを利用してトレードしよう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP