225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 市場の「ゆらぎ」を捕まえろ 3!

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

こんにちは!peachです♪

SQの週は市場が乱高下してトレードが難しいですよね。。
そんな中でも弁財天システムの
「ゆらぎ検知システム」は安定して利益を上げています。 

記事1ではトレンドに沿った押し目や戻りのポイントで出る「ゆらぎ」を
記事2ではトレンドに逆らう天井のポイントで出る「ゆらぎ」を解説しました。

今回は逆張りの買いポイントで出る「ゆらぎ」を解説します。

下のチャートをご覧ください。
昨日は3回の「ゆらぎ」サインが発生しました。

いずれも下落トレンドの中での底打ちから反転を捕える逆張りのサインです。

同じ逆張りサインでも
上昇トレンドの時に出る売りサインは破壊力があります。
やはり天井からの下落はスピードも速いし大きく動きやすいですよね。

一方下落トレンドの途中に出る買いサインは破壊力は劣ります。
それでも「ゆらぎ」はチャートの先端を捕まえに行くので効率的なサインと言えますね。

昨日は3回の「ゆらぎ」サインで920,000円の利益が取れています。

 

日経225先物 (6月12日)

12日の弁財天システムサインは12回出ています。
サイン回数は多かったのですが、SQ間近の難しい動きの中で勝率は低かったようです。

勝トレードが8回、負トレードが4回で勝率は66.6%
弁財天決済方法では 損益 +200,000円
20円で決済方法では 損益 +440,000円

【チャートをクリックで拡大されます】

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. トレンド波とMODE
  2. 【弁財天トレードシステム】下方向トレンドの中、デイトレ売り、スキ…
  3. 【225先物 ライブトレード 11月26日】日々のトレード解説と…
  4. FXで勝つのは、ズバリこれ!!MODE to MODE
  5. 【日経225先物】弁財天システムトレード 支持線で買う、抵抗線で…
  6. 強いサポートMODEを超えてきた!
  7. これぞ高勝率ポイント! 初心者のうちはこれだけ!
  8. 弁財天のMODEに対するご質問へ回答します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP