ゆらぎ検知システム【TOMATO】

【日経225先物】弁財天システムトレード 「ゆらぎシステム」を使った鉄板トレードの場面

ゆらぎ検知システム

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

トレードで全勝はあり得ないのは分かっているけれど、でもそれでも負けるのは気持ちが良いものではないですね。

その時負けてもトータルで利益になれば良いのだけれど、負けた後って難しい。

直ぐに負けを取り戻したい!という気持ちが無理やりのトレードになってしまって更に負けが込んでいく。
これって初心者の頃には良くある行動ではないでしょうか。

負のスパイラルにならないためにも出来れば優位性のある場面でトレードしたい。
これは多くのトレーダーが望んでいると思います。

そこで今日は「ゆらぎ」を使った優位性の高い鉄板のトレードを紹介しますね。

それではレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

 

重要な抵抗ポイント

過去に抵抗されたところや多くのトレーダーが見ているサポレジは重要です。

大半のトレーダーが抵抗での売買をしているのですが、単純にサポートだから買う、レジスタンスだから売るというのは初心者の頃にやってしまうトレードだと思います。

もちろん重要な強い抵抗は跳ね返る確率は高いのですが、そこを抜こうとする反対の勢力が狙っているのを忘れてはいけません。

反対に抵抗を抜けたからといって単についていくのも安易なトレードになりかねません。
同様に逆張り派が待ち構えているからです。

 

ゆらぎを使う

重要な抵抗ポイントだから跳ね返る確率は高いです。
ただ225先物の市場の場合、寄り付き付近の動きでは一気に抜いてくる事も多いのです。

そこで優位性を探るのに「ゆらぎ」が活躍します。

確率の高い重要な抵抗ポイントで、「ゆらぎサイン」が出たらそこは鉄板トレードの場面です。

14日のチャートではAのポイントに重要サポートがありました。
そこで「ゆらぎ」サインが出現しています。

この日は寄り付きからのショート、そしてAからのロングの2トレードで十分稼げましたね (^^♪

 

 

日経225先物システムトレード【弁財天】(6月14日)

14日はシステムのサインが5回
3回勝ち、2回負けで勝率は60%でした。

弁財天方式トレード 損益 +320,000円
20円決済トレード  損益 +0円

【チャートをクリックで拡大されます】 

ではまた次回

>> 日経225先物トレード 日々の成績

 

日経225先物&FXライブトレード毎日開催
弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイムで書き込みしています。実際に動いている市場でのエントリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上してもらえればと考えています。ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です。

 

日経225先物プロトレーダー養成セミナー
これが225マジック!!弁財天トレード27年の集大成。益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右されない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、そして豊かな人生にトレードは最適です。

 

 

関連記事

  1. 【日経225先物】「なんでやねん?」は美味しい場面
  2. 【日経225先物】トレードする時間がない?それなら大きなポイント…
  3. 日経225先物【TOMATO】本来の動きが崩れた時のサイン!!
  4. 【日経225先物】本日のトレードポイント!
  5. 【これが天底トレードの神髄】逆張りから天底を狙うトレード
  6. これが天底トレードの真髄!!【パート13】
  7. 【日経225先物】TOMATO 相場の歪を捕まえろ!!
  8. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード8/8

ライブトレード 8月8日(月)相場にはチャンスの場面が定期的に巡ってきます。今日がそ…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】9/22

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

【弁財天トレード・システム】オリジナルMODEによるトレードの威力!!

クリックいただければ記事を書く励みになります。👇 ご協力をお願いいたします。日経2…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】1/17

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »