225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード ライフスタイルに合わせたトレード時間

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

職業とかライフスタイルによって皆さんトレード出来る時間帯は違いますね。

今回は時間帯を分けてトレードを見ていきたいと思います。

それではレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

 

昨日の日経225先物のチャートです。

【チャートをクリックで拡大されます】

8:45から15:15
日経225先物が始まってから日中の引けまでの時間帯です。

この時間にトレード出来るのは私の様な主婦とか、専業のトレーダーさんですね。
それと出勤の遅い夜のお仕事の方や最近は増えてる学生トレーダーの方もこの時間に売買出来ますね。

何といってもこの時間の225先物は一日の中で一番動きます。
特に寄り付きから方向が出た時は稼げるチャンスです。

私も弁財天スタッフ全員がこの時間帯(特に午前中)だけでトレード終えてしまうのが多いのです。

昨日のこの時間、弁財天サインは6回で損益は+1,020,000円

 

16:30から18:00
ナイトセッションが始まって夕方の時間帯です。

この時間帯に限ってトレードできる方というのがちょっと思い浮かばないのですが、ヨーロッパ市場の始まりで並行して動く時間帯ですのでポンドやユーロの大きな指標には影響される時間ですね。

昨日のこの時間、弁財天サインは2回で損益は-110,000円

18:00~5:30
サラリーマンでも早い帰宅なら18:00からトレード可能でしょう。
おそらくこの時間にトレードされる方が最も多いのかと思います。

ヨーロッパとそして米国の市場が動いてきますから、それに伴ってトレードするチャンスも十分にあります。

米国の大きな指標などの動きに伴って大きく取れる場面もしっかり捕まえていけば良いでしょう。

昨日のこの時間、弁財天サインは2回で損益は+650,000円


日経225先物は日中、ナイトとほぼ一日中市場が開いていますから、ご自分のライフスタイルに合わせて好きな時間にトレードが出来ますね (^^♪

 

 

日経225先物 (6月19日)

19日はシステムのサインが10回
9回勝ち、1回負けで勝率は90%でした。

弁財天方式トレード 損益 +1,580,000円
20円決済トレード  損益 +1,650,000円

 

ではまた次回

 

今回の弁財天システムのサインは
「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。

そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. 【弁財天トレード】8月の成績
  2. 【トレードレッスン 1】今日のポイント解説
  3. 【動画解説】重要MODEとトレードポイント
  4. FXは入口より出口が大事!
  5. 誰も書かなかったFX、本物のテクニカル 【パート1】
  6. 【これが天底トレードの神髄】小さなWトップ、Wボトムのトレード
  7. 【寄り付きから方向転換】エントリーポイントを探す
  8. 保護中: 【重要】過去の強いMODEを見逃すな!! b

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP