225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 天井、大底からの切り返しを判断する 2

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

こんにちは!peachです♪

前回の記事に引き続き天井、大底からの切り返しを判断する 2です。

 

【チャートをクリックで拡大されます】

昨日の日経225先物のチャートです。

A 寄り付き付近からの大底
最初に寄り付きから70円上げていくのですが、その後戻ってきました。
この場面でのトレンドは上方向ですから、ここは押し目買いということになります。

このテクニカルが大事なのですがトレンドを知って、順張りの押し目買いなのか、それとも逆張りの買いなのかを分かった上でトレードするのが必要です。

ここで弁財天のサインが出ていましたので確率に乗っていきますから21330円ロングで良いと思います。

慎重に行く方なら切り返しを確認してでロングでも良いでしょう。

 

C 天井からのサイン
前回の記事で書いた天井の場面と同じです。
ここは更に上を目指すために横々のレンジ調整になってきています。

今回はここで「ゆらぎ」サインが出ましたので優位性に乗ってショートです。

慎重に行くならレンジ抜け確認してでショートでしょう。

上を目指すためのレンジ調整が破られた時、下に走りやすいですからここは是非とも捕まえたい場面ですよね。

 

E 底打ちでのサイン
Cの天井から急落でダブルボトムまで落ちてきましたね。

ここで弁財天MODEサインが出来したのでロングです。
急落にカウンターは怖いのですが朝のAでの支えもありで思い切って乗っていくので良いと思います。

慎重に行く場合は切り返しを見てで乗っていくのが良いでしょう。

昨日の3つの天底場面で、CとFは天井、大底になるか?というのがチャートの位置から掴みやすかったと思います。

この様な天底候補の場所では、サインの後押しを使ってトレードされると優位性のあるトレードが可能ですね。

 

日経225先物 (6月20日)

20日の弁財天システムサインは9回出ています。

勝トレードが7回、負トレードが2回で勝率は77.7%
弁財天決済方法では 損益 +1,000,000円
20円で決済方法では 損益 +660,000円

 

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード4…
  2. 【弁財天トレード】12月の成績
  3. 日経225先物&FXライブトレード8/2
  4. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  5. 日経225先物&FXライブトレード 9/25
  6. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード1…
  7. Peachのトレード報告 10月4日
  8. 日経225先物ライブトレード【弁財天】2019年11月18日トレ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】6/6

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

指標トレード Pa!くん 搭載機能 紹介

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 弁財天FXは…

5月2日東京市場のトレード

オレンジです。見切り発車で始めてしまったこのブログですがVenzaitenシステムは有るのにそれの提…

保護中: 【重要】過去の強いMODEを見逃すな!! b

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード1/30

ライブトレード 1月30日(月)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは…

PAGE TOP
Translate »