225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 鉄板の天井トレード!!

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

負けたくない!できるだけ確率の高いトレードをやりたい!!

初心者からプロまで全てのトレーダーが望んでるトレードです。

前回の記事では「ゆらぎ」を使った鉄板トレードを解説しました。

今日は「MODE」を使った優位性の高い鉄板のトレードを紹介しますね。

それではレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

 

最初に昨日のサインを見ていきます
チャートで確認してください。

寄り付き
寄り付きはいろんな思惑が一気に入ってくるので難しい場面ですね。
弁財天システムのトレンド方向と位置から判断していきます。

ここは1回利食いで終了です。

底からのロング
10:30の底打ちで「ゆらぎ」サインが出ました。
ここは大底を捕まえたトレードとなりました。

鉄板の天井からショート
今回はここの場面が鉄板となるので解説していきます。

前回の記事と同様の考え方で、先ずはここに重要な抵抗があるという事です。
だから跳ね返る確率は高いと捕えます。
もちろん抵抗を抜いてこようとする買い勢力も入ってきますが、確率は少しでも跳ね返る方が高いです。

少しの跳ね返りでは勝てないょぉ・・・という方はもう一度自分のトレードを見直してください。
重要な抵抗だからと言ってもいつも十分に跳ね返るとは限りません。
少しの反発でも取っていけるようなトレードでないとダメなんです。

でもそれでもという方には「鉄板」の場面だけに絞ってトレードしてください。

Aの場面
ここでは重要レジスタンスとMODEが強く抵抗として存在していました。
もう「鉄板」ですね (^^♪

Bの場面
同じくここでは重要レジスタンスとゆらぎサインが重なりました。
「鉄板」だよーーー!ここで行かなきゃいつ行くの?


底打ちを捕えたロング
ナイトセッションで出たのサインは、底打ちでの「ゆらぎ」です。

昨日は全てのサインで利益を取れています。
でも絶対に負けるのは嫌だぁという人は「鉄板」の場面だけに絞ってトレードも良いでしょう。
「鉄板」場面だけでも十分な利益が得られますから (^^♪


【チャートをクリックで拡大されます】

 

日経225先物 (6月24日)

24日はシステムのサインが5回
5回勝ち、0回負けで勝率は100%でした。

弁財天方式トレード 損益 +1,240,000円
20円決済トレード  損益 +1,100,000円

【チャートをクリックで拡大されます】 

ではまた次回

 

今回の弁財天システムのサインは
「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。

そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. 最初に勝てるルール有りき←ここが重要 【Venzaitenトレー…
  2. 【日経225先物】 上昇の時のパターンが分かればトレードが簡単に…
  3. トレンド波とMODE
  4. 【弁財天トレード】3月の成績
  5. Peachのトレード報告 10月4日
  6. 【弁財天トレードFX】8月の成績
  7. 【状況良し!】チャンス場面は絶対取っていこう
  8. Fxトレードのルール作りを学ぶ 【パート3】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP