225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 鉄板の天井トレード!!

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

負けたくない!できるだけ確率の高いトレードをやりたい!!

初心者からプロまで全てのトレーダーが望んでるトレードです。

前回の記事では「ゆらぎ」を使った鉄板トレードを解説しました。

今日は「MODE」を使った優位性の高い鉄板のトレードを紹介しますね。

それではレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

 

最初に昨日のサインを見ていきます
チャートで確認してください。

寄り付き
寄り付きはいろんな思惑が一気に入ってくるので難しい場面ですね。
弁財天システムのトレンド方向と位置から判断していきます。

ここは1回利食いで終了です。

底からのロング
10:30の底打ちで「ゆらぎ」サインが出ました。
ここは大底を捕まえたトレードとなりました。

鉄板の天井からショート
今回はここの場面が鉄板となるので解説していきます。

前回の記事と同様の考え方で、先ずはここに重要な抵抗があるという事です。
だから跳ね返る確率は高いと捕えます。
もちろん抵抗を抜いてこようとする買い勢力も入ってきますが、確率は少しでも跳ね返る方が高いです。

少しの跳ね返りでは勝てないょぉ・・・という方はもう一度自分のトレードを見直してください。
重要な抵抗だからと言ってもいつも十分に跳ね返るとは限りません。
少しの反発でも取っていけるようなトレードでないとダメなんです。

でもそれでもという方には「鉄板」の場面だけに絞ってトレードしてください。

Aの場面
ここでは重要レジスタンスとMODEが強く抵抗として存在していました。
もう「鉄板」ですね (^^♪

Bの場面
同じくここでは重要レジスタンスとゆらぎサインが重なりました。
「鉄板」だよーーー!ここで行かなきゃいつ行くの?


底打ちを捕えたロング
ナイトセッションで出たのサインは、底打ちでの「ゆらぎ」です。

昨日は全てのサインで利益を取れています。
でも絶対に負けるのは嫌だぁという人は「鉄板」の場面だけに絞ってトレードも良いでしょう。
「鉄板」場面だけでも十分な利益が得られますから (^^♪


【チャートをクリックで拡大されます】

 

日経225先物 (6月24日)

24日はシステムのサインが5回
5回勝ち、0回負けで勝率は100%でした。

弁財天方式トレード 損益 +1,240,000円
20円決済トレード  損益 +1,100,000円

【チャートをクリックで拡大されます】 

ではまた次回

 

今回の弁財天システムのサインは
「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。

そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. MODEは意志を持ったポイントです【パート2】
  2. 日経225先物&FXライブトレード 2020年5月13…
  3. とにかくルールに従う!
  4. 【日経225先物&FX】ライブトレード 2020年5月…
  5. あなたのテクニカル度テスト
  6. FXで勝つのは、ズバリこれ!!MODE to MODE 【パート…
  7. 日経225先物&FXライブトレード7/19
  8. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

弁財天システム 【225先物・オプション・FX】3月の成績

日経225先物私達がメインにトレードしている市場です。日経225先物は 短時間で効率…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは…

トレード成績&解説 2017.10.10

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 皆さん3連休…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 4/4

ライブトレード 4月4日(月)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは金…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 10/27

ライブトレード 10月 27日(金)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマ…

PAGE TOP
Translate »