225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 鉄板!!寄り付きから大底トレード

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

 

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 


その日の天井や大底からトレードするのは気持ちが良いですね。

今日は寄り付きから大底を捕まえるトレードの解説です。

寄り付きからいきなりトレードするのは難しいと思われがちです。
まだ動きも出ていないしその日の方向も分からないし実際難しいのです。

でも鉄板のサインが出ていたらこれはもう行くしかないのです (^^♪

それではレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

【チャートをクリックで拡大されます】

昨日の225先物寄り付きの場面です。

寄り付きから暫くは上下に行ったり来たりで焦らされましたね。
でも寄り付きからロングしたら、後はどっしり構えていれば大きく取れましたね。

21200円と21250円で利確したよとのご報告が一番多かったようです。

寄り付きロング出来なかった人も暫く動かなかったのが幸いして、その後にエントリーしたよという方もおられましたね。

さてさてこの寄り付きの場面ですが3重のサインが重なっていました。

1 最初に見るのはトレンド方向です。
60分、15分共に上方向トレンド。

2 次に昨日ナイトセッションでの急激な上昇があって、その後調整の下げが来ているところです。
十分に押し目として買っていける位置です。

3 そして弁財天のロングサインに加えて、「ゆらぎ」サインも出ていました。

もうこうなれば鉄板ですね。

ところで鉄板トレードに命を懸けてる人!!セミナー生の中におられるんですよ (^^♪
この人は細かいスキャルピングは嫌いで、鉄板の場面に来たところだけでトレードされてます。

しっかり利を延ばすから月トータルでも高い利益率だそうです。

 

日経225先物 (6月27日)

27日はシステムのサインが7回
6回勝ち、1回負けで勝率は85.7%でした。

弁財天方式トレード 損益 +560,000円
20円決済トレード  損益 +990,000円

 

ではまた次回

 

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. 【状況良し!】チャンス場面は絶対取っていこう
  2. 【動画解説】重要MODEとトレードポイント
  3. 【日経225先物】 現在の状況
  4. ドテンを考える場面
  5. 方向感がはっきりした時のトレード 【テクニカル講座 動画】
  6. FXで効果絶大なブレイクトレードの2パターンとは
  7. 無理にトレードしたくない場面 【そんな動画】
  8. FXでしっかりとポイントが見えていますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP