225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 鉄板!!寄り付きから大底トレード

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

 

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 


その日の天井や大底からトレードするのは気持ちが良いですね。

今日は寄り付きから大底を捕まえるトレードの解説です。

寄り付きからいきなりトレードするのは難しいと思われがちです。
まだ動きも出ていないしその日の方向も分からないし実際難しいのです。

でも鉄板のサインが出ていたらこれはもう行くしかないのです (^^♪

それではレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

【チャートをクリックで拡大されます】

昨日の225先物寄り付きの場面です。

寄り付きから暫くは上下に行ったり来たりで焦らされましたね。
でも寄り付きからロングしたら、後はどっしり構えていれば大きく取れましたね。

21200円と21250円で利確したよとのご報告が一番多かったようです。

寄り付きロング出来なかった人も暫く動かなかったのが幸いして、その後にエントリーしたよという方もおられましたね。

さてさてこの寄り付きの場面ですが3重のサインが重なっていました。

1 最初に見るのはトレンド方向です。
60分、15分共に上方向トレンド。

2 次に昨日ナイトセッションでの急激な上昇があって、その後調整の下げが来ているところです。
十分に押し目として買っていける位置です。

3 そして弁財天のロングサインに加えて、「ゆらぎ」サインも出ていました。

もうこうなれば鉄板ですね。

ところで鉄板トレードに命を懸けてる人!!セミナー生の中におられるんですよ (^^♪
この人は細かいスキャルピングは嫌いで、鉄板の場面に来たところだけでトレードされてます。

しっかり利を延ばすから月トータルでも高い利益率だそうです。

 

日経225先物 (6月27日)

27日はシステムのサインが7回
6回勝ち、1回負けで勝率は85.7%でした。

弁財天方式トレード 損益 +560,000円
20円決済トレード  損益 +990,000円

 

ではまた次回

 

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  2. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード2…
  3. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード7…
  4. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード1…
  5. ポイントではテクニカルに乗っ取った考え方が大切
  6. 保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画…
  7. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  8. SQ日のFXトレード

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

シナリオ作りの大切さ 【本日のマーケット展望 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します為替・FX ブログランキ…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 7/6

ライブトレード 7月 6日(木)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは…

ジレンマから相場の罠に... 【トレード解説 動画】

オレンジです。相場には様々な罠(わな)が存在します。ポイントに来るのを待ちきれないでじれて余計な所で…

Fxで勝つ為の3種の神器 【パート1】

3種の神器こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 皆さん今週1週…

日経225先物&FXライブトレード11/25

トレード結果 11月25日(水)本日寄り付きが26470円。この時点でトレンド方向は全足上方向で…

PAGE TOP
Translate »