システムトレード

【日経225先物】未来と過去を必要としないトレードシステム

日経225先物システムトレード【弁財天】

 

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

明日から3連休ですね。

日経225先物の市場もお休みです。
FX市場は月曜も開いてますが、私達はトレードをお休みします。

日本の祭日はトレードしないのが私達のスタイルなんです。

それではレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

 

弁財天トレードは

未来を予測しません

突き詰めたら相場の未来は誰にも分からないものなんですね。
だから私たちのトレードは未来を予測しないトレードです。
予想する人はそれが評論家の仕事であって、それでも半分当たって半分は外れてます。
確率50%ほどの予想でトレードするのは、その通りギャンブルです。

弁財天トレードは予測を必要としないトレードだから勝ち続けられるのです。

確率の高いポイントでエントリーしたとしても、その先どこまで伸びるのかは予測できないものです。

でも私たちのシステムは伸びても伸びなくてもどちらにも対応して利益を重ねていくのです。

過去のデータは関係ありません

もちろん26年間続けてきたトレードは過去からの積み重ねです。

一般にあるシステムはロジックを過去から検証して結果が良かったら、よし!採用しようというものです。

弁財天システムのロジック、サインは
高確率でその方向へ動くという理由があって出るものなんです。

それはちょっと難しい話なんですが過去データ検証から採用するものとは全く違うのです。

決して一般のシステムを悪く言うのではないのですが、私たちのシステムは次元が違うと言いたいのです。

これまでもこれからも結果を見ていただければその違いを実感してもらえると思います  (^^♪

 

日経225先物システムトレード【弁財天】(7月11日)

11日はシステムのサインが6回
6回勝ち、0回負けで勝率は100%でした。

弁財天方式トレード 損益 +1,320,000円
20円決済トレード  損益 +1,320,000円

【チャートをクリックで拡大されます】

ではまた次回

 

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

関連記事

  1. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  2. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  3. 日経225先物システムトレード 弁財天4月の成績(最終)
  4. 弁財天システム 【225先物・オプション・FX】4月の成績
  5. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  6. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  7. 【弁財天トレードシステム】これが225マジック!!
  8. 【日経225先物】 11月SQに向けてスタート 現在の状況判断 【日経225先物】 11月SQに向けてスタート 現在の状況判断

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

【弁財天FX】3市場の状況判断

オレンジです。週末になると流石に1週間の疲れが出て来ると思うのですが、まあ僕の場合はそこまで持たずに…

日経225先物&FXライブトレード4/12

トレード結果 4月12日(月)本日の日経225先物は寄りつきを天井に下げていき、日中セッション引…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード5/30

ライブトレード 5月30日(月)▼ 昼下がりにお届けする「京都の美しい四季・色彩」日経は…

日経225先物&FXライブトレード 10/2 東証システム障害後の影響は?

トレード結果 10月2日(金)凄い事になりましたね。トランプ大統領が自信のツィッ…

【日経225先物】弁財天システムトレード ストレスの無いトレードとは

ストレスの無いトレードとはこんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主…

PAGE TOP
Translate »