225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 天底で「ゆらぎ」を捕まえろ !

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

こんにちは!peachです♪

「ゆらぎ」検知システムは天底でその威力を発揮します。

昨日の225先物市場から「ゆらぎ」サインの解説をしていきたいと思います。

【チャートをクリックで拡大されます】

天井で出た「ゆらぎ」サイン
まず最初にここでの場面は逆張りだというのを認識してください。
逆張りだからそこ天井を捕まえることが出来るのです。

・そもそもトレンド方向がしっかり分からないと逆張りか順張りなのかが分からない。
これは一番困ります。
わたし達はトレンド方向を確実に定義したうえでトレードする事が、最も基本であり長年トレードを続けていける一番の要素だと確信しています。

・初心者の頃は逆張りは危険だと教わった
確かにトレンドに乗った順張りの方が安定しているのは確かです。
けれど初心者から一歩踏み出して逆張りのスキルも身に着けてください。
逆張りの場面だからこそ天底トレードが捕まえられるのですから。

昨日は寄り付きから上げてきたところで売りのサインが出ていました。
ここはトレンドは上方向ですから逆張りのサインとなります。

そして更に「ゆらぎ」サインも重なって鉄板の天井トレード場面となりました。

底打ちで出た「ゆらぎ」
こちらはナイトセッションで「ゆらぎ」サインが出ました。

この場面でのトレンドは下方向でしたから、やはり逆張りのサインとなっています。

ここがこの日の大底となりました。


特に下落の時の逆張りは怖いものがあります。
けれどそこは確かなサインに乗っていくことで底打ちトレードが可能になるのです。

多くの人が怖いと思う場面は美味しい場面です。

 

日経225先物 (6月16日)

16日の弁財天システムサインは7回出ています。

勝トレードが4回、負トレードが3回で勝率は57.1%
弁財天決済方法では 損益 +190,000円
20円で決済方法では 損益 -110,000円

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. Venzaitenの手法とは... 【テクニカル講座 動画】
  2. FXでしっかりとポイントが見えていますか?
  3. 【弁財天トレード】8月の成績
  4. 保護中: 【重要】常にニュートラルなトレードを b
  5. とても簡単な日もあります
  6. 保護中: 【8月17日のトレード解説】 ご質問が多かったトレード…
  7. 重要ポイントを見つける方法を根本的に解説します。 【テクニカル講…
  8. ユーロ円切り返し! 日足の転換トレード8割り成功・・・って何よ!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP