225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 今日も元気に鉄板トレード (^^♪

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

鉄板トレードの記事を書くとやたら反応が良くて、その時の相談メールがいつもより多いのです。
やっぱり皆さん誰もが負けないトレードを望んでるんですね。

という事なので今日も行きます鉄板トレード!!

それではレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪


MODE & TOMATOの鉄板トレード

動きを追っていきますと朝からドーンと上げていきましたね。
ここは昨日のPeachさんの記事に従って、大きな値幅を皆さん取れましたね (^^♪

そして上げた後は動きが弱まって、小さな波で押し目を付けながら切り上げていきました。

さてこの日の鉄板トレードはポイント21670円

MODEがありましたので、皆さん指値されてましたよね。
私も午後以降のトレードはIFD-OCOでセットしておきます。
午前中はパソコンの前に座ってトレードするけれど、午後からはほとんど出掛けてしまうのが多いですから。
そして夕方以降はこれでも主婦だから忙しいのです。

ここはMODOとTOMATOが重なった鉄板トレードのポイントでした。

上昇中の逆張り売りでしたが、朝の大きな上げの後ですから時間調整が必要な場面なのでそんなに怖くはなかったですね。

結果的には押し目までの調整波の部分だけでしたから、そんなに値幅は動かなかったのですがそれでも十分な利益取れましたね (^^♪

 

 

日経225先物 (7月23日)

23日はシステムのサインが7回
4回勝ち、3回負けで勝率は57.1%

弁財天方式トレード 損益 -90,000円
20円決済トレード  損益 -110,000円

 

ではまた次回

 

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. 2016年の相場
  2. Peachのトレード報告 11月8日
  3. トレード成績&解説 2017.10.17
  4. エントリーポイントが見えない場面では?
  5. MODEは意志を持ったポイントです【パート5】
  6. 【条件一致】迷わずトレードする!!
  7. トレンド波とMODE
  8. 【弁財天式】15分足でのスキャルピング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP