225先物デイトレードシステム

【日経225先物】昨日の全サイン。そして底打ちの鉄板トレードを解説

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

 

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

昨日の全サイン

日経225先物弁財天システムの全サインです。

日経225先物 (10月7日)

7日はシステムのサインが9回
7回勝ち、2回負けで勝率は77.7%でした。

弁財天方式トレード 損益 +920,000円
20円決済トレード  損益 +880,000円

【チャートをクリックで拡大されます】

 

底打ちの鉄板トレード

そして今回は
寄り付きから強い下げがあって、その後の底打ちの場面を見ていきます。

赤丸で囲った部分ですが、この場面でのトレンドは
長期足が上方向、中期と短期足は下方向となっていました。

そして特にこの位置では押し目買いのポイントが見当たらないのでした。

難しいですね、何もない場所では。

でもここで2つのサインが出てきました。
弁財天システムのKiwiとTOMATOです。

こういう何もない所でサインが重なるとトレードチャンスは広がります。

この場所で長い時間底固めの横の動きが続きましたね。
じっくり動きを確認出来たらエントリーに迷うことはありませんね (^^♪

 

ではまた次回

 

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

 

関連記事

  1. 【弁財天トレード】これが世界で1つのトレード・システム!
  2. 【弁財天トレード】11月の成績
  3. 誰も書かなかったFX、本物のテクニカル 【パート1】
  4. 【日経225先物】 11月SQに向けてスタート 現在の状況判断 【日経225先物】 11月SQに向けてスタート 現在の状況判断
  5. シナリオ作りの大切さ 【本日のマーケット展望 動画】
  6. FXで勝てない人の最大の間違い
  7. 【カップウィズ】ハンドル内を取りに行くスキャルピング
  8. 【転換MODEから】225先物の動きに乗るトレード

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP