ゆらぎ検知システム【TOMATO】

【日経225先物】TOMATO 相場の歪を捕まえろ!!

相場の歪を検知するサイン

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

弁財天トレード・システムでは

トレードするポイントでサインが3種類あります。

1 MODE
2 Kiwi
3 TOMATO

今回はその中で

市場の「ひずみ」を捕えるTOMATOを紹介します。

TOMATOは主にトレンド方向に逆らった逆張りのサインを出します。


トレンドに逆らった方向へトレードするのは普通は難しいのですが
TOMATOは市場の動きの中で何か動きがおかしい?というひずみを検知します。

通常は狙いにくい逆張りポイントを教えてくれますから、トレードは簡単です。
初心者から上級者まで誰もが同じサインでトレード出来るのです。

TOMATOサインはトレンドの調整波を取りに行って
そこから順張り派の投げが出れば次はトレンド転換まで大きく利が伸びる場面もあります。

TOMATOは押し目買いや戻り売りのポイントも捕えます。

逆張りだけでなく押し目買い、戻り売りポイントでもサインを出します。

そこはトレンドの調整が終わるポイントですから優位性の高い順張りトレードが的確に行えるのです。


TOMATOは追撃のサインも出します。

逆張りのサインの後に更に追撃していくサインも出します。
押し目買いや戻り売りの順張りサインの後に更に追撃していくサインも出します。

 

では具体的に昨日の225先物からTOMATOサインを見ていきましょう。

【チャートをクリックで拡大されます】

Aでのサイン 逆張り
ここまでずっと上昇してきて天井に居る場面です。
この売りはその後トレンド転換まで伸びて大きく利を取れています。

Bでのサイン 追撃売り
Aの売りの後にここで更に追撃の売りサインです。

Cでのサイン 逆張り
Aの天井からの下げが続いてここではトレンド方向が下へと転換しています。
この場面では下トレンドの中の調整波を取りに行く買いサインです。

Dでのサイン 順張り(戻り売り)
下落トレンドの中で出た戻り売りのサインです。
この少し前にMODEサインが戻り売りで出ているので、TOMATOは売りエントリーの背中を押してくれています。

Eでのサイン 追撃売り
Dでの戻り売り後に更に追撃して売っていこうというサインです。


今回は弁財天システムの3種類のサインの中から、相場の「ひずみ」を捕まえるTOMATOを紹介しました。

弁財天システムでは
・独自のトレンド方向判断
・価格の位置やここまでの経過を見る状況判断

そして最後に
・MODE
・Kiwi
・TOMATO

と3種類のサインでこれ以上ない優位性のトレードを追求しています。

 

ではまた次回 (^^♪

日経225先物システムトレード【弁財天】(10月29の成績)

29日はシステムのサインが10回
9回勝ち、1回負けで勝率は90.0%でした。

弁財天方式トレード 損益 +1,470,000円
20円決済トレード  損益 +1,650,000円

 

ではまた次回

>> 日経225先物トレード 日々の成績

 

日経225先物&FXライブトレード毎日開催
弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイムで書き込みしています。実際に動いている市場でのエントリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上してもらえればと考えています。ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です。

 

日経225先物プロトレーダー養成セミナー
これが225マジック!!弁財天トレード27年の集大成。益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右されない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、そして豊かな人生にトレードは最適です。

 

関連記事

  1. 【日経225先物】弁財天システムトレード 市場の「ゆらぎ」を捕ま…
  2. 【日経225先物】弁財天システムトレード 日経225先物現在の状…
  3. 【日経225先物】弁財天システムトレード 「ゆらぎシステム」を使…
  4. 【日経225先物】弁財天システムトレード 市場の「ゆらぎ」を捕ま…
  5. 【日経225先物】弁財天システムトレード 逆張りの天井、大底トレ…
  6. 【日経225先物】弁財天システムトレード 市場の「ゆらぎ」を捕ま…
  7. 【日経225先物】弁財天システムトレード 市場の「ゆらぎ」を捕ま…
  8. 日経225先物【TOMATO】本来の動きが崩れた時のサイン!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】2/18

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

エントリーしてはいけない場所を知る 【テクニカル講座 動画】

オレンジです。トレードはサポートとレジスタンスのプレイである。ある程度相場を経験してくるとこの事が分…

全方向一致!このチャンスには乗る!! 【トレード解説 動画】

オレンジです。昨日の下落場面でのトレード如何でしたでしょうか。久しぶりに日足から15分足まで…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】1/27

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】1/19

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »