225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 日経225先物現在の状況

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

こんにちは!peachです♪

 

6月は関西を拠点に集中セミナーを続けてきましたが、予定の末日で消化しきれずに今週末まで延長して個別セミナーをやっています。
ここ1ヶ月はスタッフ全員休みなしで来てます。

明けて来週からまた7月のセミナー申し込みを受けつけいたします。
とはいえ既に予約が順次入ってきていますので残り2名様の空きで締め切らせていただきます。
セミナーご希望の方はお早めにお申し込みお願いいたします。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

日経225先物現在の状況

米中貿易戦争の停戦がひとまず合意に至ったのを好感して1日(月)は下方に300円以上の窓を開けて寄り付き。

寄り付き直後は窓を埋める方向へ利食い売りが入るも、日経平均のオープンから切り返し上げていく展開となりました。

直近高値21670円を抜けてのステージとなりました。

昨日2日はこの高値圏からのレンジの動きで終日終えました。
これは更に上を目指すためのいつもの調整の動きとみています。


本日3日はこの21670円及び1日の安値21520円を死守出来るのか?が焦点になると思います。

 

【チャートをクリックで拡大されます】

 

 

日経225先物 (7月2日)

2日の弁財天システムサインは8回出ています。

勝トレードが6回、負トレードが2回で勝率は75%
弁財天決済方法では 損益 +760,000円
20円で決済方法では 損益 +660,000円

 

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. 【弁財天トレード】4月の成績
  2. 全足下方向・・・それでも買っていく場面?
  3. トレード成績&解説 2017.11.10
  4. FXで軽快なトレードするのに3つの確率を知る【パート2】
  5. 保護中: エントリーポイントが見えない場面では?b
  6. 【日経225先物】押し目が分からない?そんな時のトレード方法
  7. 【日経225先物】高値ブレイクアウトをトライする場面
  8. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP