システムトレード

集中セミナー終了に感謝と次の企画へ向けて

オレンジです。

6月に入ってここまで1ヶ月以上に渡り集中セミナー続けてきたのですが流石に疲れましたし、もう1年分位の人数をセミナーやったて感じがしてるのですが。

しかし今回のセミナーでは体力は酷使したけれど人との繋がりがまた広がったわけで、新しくプログラマーさんや証券会社のディーラーさんとかの出会いなどもあって、その中で新たな企画も生まれるという何ともまあ色々あったりします。

今、日本のトレード事情はある意味限界に来てると思えるところがありまして、今回の集中セミナーでいろんな方との意見交換からも出てきたのですが。
それは実際の結果に繋がらない表面ばかりの手法提供が氾濫して、もうどこに相場の希望があるのか分からなくなってきているという状況なわけです。

そんな情けない日本の事情を尻目に、まさか相場界を立て直してやるぞとまでの意気込みはないのですが、まあ我々だけは真に利益を追求し続けてきたところだけは今後も貫きたいというところでしょうか。

さてこの後はその新企画というか個人的にこれから手掛けたいものがありまして。

題して「AIには負けへんで!人間のトレードがどこまで限界までいけるのか?」という例によって変態の構想なんですな(笑)

トレードを今よりタイトに見ていって如何に多くのトレードをこなせるかという課題にアプローチしていこうというものです。

一つの市場内でもトレード回数を増やす、或いは他の市場へも同時売買で運用する。
その為にはひとりのトレードでは限界があるので、新たなスタッフを集めて動く必要が出てきたのですが。
トレーダー数人が共同で行うトレードに、これまでにない精度のトレードへ持っていこうとしてるわけです。

今はまだAIが人間のトレードに勝るレベルではないけれど、遠くない未来に向けて人間の限界トレードを確立しておきたいのです。
まあ構想はどこまでも高くですわ(笑)

少し休んだら次の企画へスタートしていうこと思います。

ひとまず長かったHell workも今日の午前中でようやく終わり、この後は打ち上げに繰り出して朝まで飲み明かし最後は路上で目が覚めるというパターンでしょうか?(んなわけないか 笑)

 

日経225先物システムトレード【弁財天】 4日のシステム成績

サイン回数5回

勝トレード5回
負トレード0回
勝率100%

弁財天決済方法 損益 +870,000円
20円で決済方法 損益 +990,000円

 

 

ライブトレード

 

日経225先物&FXライブトレード毎日開催
弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイムで書き込みしています。実際に動いている市場でのエントリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上してもらえればと考えています。ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です。

 

 

日経225先物プロトレーダー養成セミナー
これが225マジック!!弁財天トレード27年の集大成。益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右されない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、そして豊かな人生にトレードは最適です。

 

 

 

関連記事

  1. 日経225先物システム【弁財天トレード 】6月の成績 (午前中ト…
  2. 弁財天FXシステム 7月の成績
  3. 弁財天FXシステム 9月の成績
  4. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  5. 【日経225先物】 ブレイクアウト場面でのトレード
  6. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  7. 日経225先物システムトレード【弁財天】3つのサインでトレードす…
  8. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

日経225先物&FXライブトレード 8/26

トレード結果 8月26日(水)読者の方からメールで教えていただいたのですが、本日サーバー不具合に…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード1/21

ライブトレード 1月21日(金)一昨年の暮れ以来守り続けた27000円という大事な節目に来ており…

日経225先物&FXライブトレード3/2

トレード結果 3月2日(火)朝に書いた通り今朝はちょっとややこしかったです、寄り付きは流石に…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 12/21

ライブトレード 12月 21日(木)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマ…

MODEトレード(強い抵抗ライン)

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します為替・FX ブログランキ…

PAGE TOP
Translate »