225先物デイトレードシステム

【日経225先物】 メジャーSQまで2週間 現在の状況判断

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

 

こんにちは!peachです♪

あと2日で8月相場も終わりです。今月は動きませんでしたね。
2週間後にはメジャーSQですから9月に入ったらそれに向けて動くのでしょうか。

本日は米国GDP発表です。
4-6月期 四半期実質国内総生産(GDP、改定値) [前期比年率]
前回 2.1% 予想は2.0%

4-6月期 四半期GDP個人消費・改定値 [前期比]
前回 4.3% 予想は4.3%

日経225先物、現在の状況を見ていきたいと思います。

 

上下のレンジブレイク失敗

日足レベルで見ていきますと
23日にいよいよレンジ上限をブレイクアウトという場面で梯子を外され抜けは失敗に終わりました。

そして一気にレンジ下限まで下落するのですがサポート20100円で止められ、下方向へのレンジブレイクも失敗となりました。

この日のナイトでは窓空け寄り付きとなって買い支えがはっきりと見えています。

上へも下へも失敗となったことで方向感を失くし、位置的にはレンジ中間あたりで小動きが続いています。

【チャートをクリックで拡大されます】


60分足レベルでサポートレジスタンス

方向感を失くした小動きの中では、日中のスキャルピングが中心のトレードとなっています。

それでもポイントは良く効いてるのでボラの小さい中でも効率良いトレードが出来ていると思います。

それから今月のオプションでは
22日に仕掛けたロング合成が23日の下落での動きでタイミング良く利確できています。

後はショート合成がこのボラの無い相場で利益を乗せていってくれるかですね。

【チャートをクリックで拡大されます】

日経225先物 (8月28日)

28日の弁財天システムサインは9回出ています。

勝トレードが7回、負トレードが2回で勝率は77.7%
弁財天決済方法では 損益 +560,000円
20円で決済方法では 損益 +880,000円

 

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

 

関連記事

  1. 【動画】ふふふっ!おぬし見事にかかったな
  2. 【根拠のあるトレード】だから結果がついてくる
  3. 弁財天トレードの特徴
  4. 超スキャルの考え方 【テクニカル講座 動画】
  5. 95%の負け組の考え方 【テクニカル講座 動画】
  6. 【弁財天トレード】12月の成績
  7. 【日経225先物】弁財天システムトレード 1日の大きなポイントで…
  8. FXは何故?複数足が大事なのか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP