システムトレード

日経225先物システムトレード【弁財天】 順張り~複数足のトレンド方向が喧嘩をしている場面

順張り~複数足のトレンド方向が喧嘩をしている場面

 

こんにちは!peachです♪

【弁財天トレードシステム】は
独自のトレンド方向を判断してトレードする方向を決め
そしてオリジナルMODEを使って効率の高い優位性のあるトレードをします。

独自のトレンド判断

そこに「曖昧さ」はありません。
誰もが明確に同じトレンドを判断すことができます。
そしてそれは市場が向いている方向を的確に割り出すものです。

オリジナルMODE

方向が分かれば次にする事はエントリーポイントを知ることです。
弁財天のオリジナルMODEは「押し目買い」や「戻り売り」が入ってくるポイントを指摘してくれます。

MODEは市場を動かそうとする力の入る場所を判断するテクニカルポイントです。

 

長短それぞれの足の方向が喧嘩しているときのトレード

市場には多くのトレーダーが参入しています。
そしてそれぞれが違ったタイムスパンでトレードをしています。

・日をまたいで持ち越すスウィングトレード
・その日の内に売買を完結するデイトレード
・数秒から数分で売買を繰り返すスキャルピング

各々が自分のタイムスパンに見合った長さのローソク足を使ってトレードをしています。

ここで問題となるのは長さの違う足のトレンド方向が違っている場合です。

市場はいつでも全ての足が同じ方向を向いているのではありません。
方向が揃っている時もありますが、方向が喧嘩している時もあるのです。

方向が喧嘩しているとき、
スキャルピングをするトレーダーが短期足の方向に乗って売ろうとするポイントが、長期足の押し目買いが入ってくる場所であったら、それは非常に危険なトレードになってしまいます。

逆に言えば予め長短それぞれの足の方向とポイントが分かっていたなら、危険な場所でのトレードは回避できるのですよね。

ですからスキャルパーと言えどもより長い足のトレンド方向と売り買いの入ってくるポイントを知っておく必要があるのです。

【チャートをクリックで拡大されます】

これまで自分のトレードする時間足だけを使って売買してきたけれど、どうも成果が上がらないという方には、他の時間足のトレンドとポイントを知ることでいかに効率の高いトレードが可能になると言え事を知ってもらいたいと思います。

多重足の方向の話はこの後も続けていきたいと思います。

>> 日経225先物トレード 日々の成績

 

日経225先物&FXライブトレード毎日開催
弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイムで書き込みしています。実際に動いている市場でのエントリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上してもらえればと考えています。ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です。

 

 

日経225先物プロトレーダー養成セミナー
これが225マジック!!弁財天トレード27年の集大成。益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右されない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、そして豊かな人生にトレードは最適です。

 

 

関連記事

  1. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  2. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  3. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  4. 弁財天システム 【225先物・オプション・FX】2月の成績
  5. 弁財天システム 【225先物・オプション・FX】8月の成績
  6. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  7. 弁財天システム 【225先物・オプション・FX】4月の成績
  8. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

ワンポイント・テクニカル「ブレイク・トレード」

オレンジです。ここ三日ほど寒の戻りで寒いですね。まあこれが終わればいよいよ本格的な春がやってきて…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】5/22

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】1/23

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FXライブトレード 7/17

トレード結果 7月17日(金)日中セッション寄り付きの場面は短期足のトレンドに乗り少…

お待ちいただいてます!【弁財天トレード新システム】

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー いつも弁財天FXのブログを見ていただ…

PAGE TOP
Translate »