トレードの考え方

【日経225先物】1日のスキャルピングで1ヶ月分を稼ぐトレード

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


先物・オプションランキング

 

こんにちは!peachです♪

今日はたった1日で1ヶ月分の利益を稼いでしまうトレードを考えていきたいと思います。

1日で1ヶ月分を稼ぐ

このトレードを行う為の条件です
・平日に休みを取って1日中トレードを続ける
・スキャルピングで何度も売買を繰り返す
・エントリーは弁財天システムのサインだけを使う
・利食いは20円で決済
・ロスカットは30円で決済

昨日(22日)の225先物市場を見ていきます。
チャートは15分足です。

赤と青の矢印はMODEサインです。
オレンジの矢印はTOMATOサインです。
それぞれ矢印の方向で売り、買いです。

弁財天トレードでは
トレンド方向、価格の位置、辿ってきた流れから状況判断をして、その上でサインを使ってのトレードをお伝えしています。

この一連の流れのトレードは少し手間がかかるのですが、それでも圧倒的な確率の高いトレードが可能になっています。

でも今回はそういった状況判断は全くやらないで、ただサインだけに従ってトレードしていくことにします。

1日だけに集中して稼いでいこうというトレードですから、いろんな作業を排除して極力シンプルにサインだけのトレードをしていきます。

複数枚の建玉で順に利食いを追いかけていくというのも排除して、とにかく20円で利食うというスキャルピングに徹していきます。

【チャートをクリックで拡大されます】

このトレードの結果は

全トレード11回
勝トレードが10回、負トレードが1回で勝率は90%

建玉1枚でのトレードで 損益 +170,000円

如何でしょうか。
流石に1日中パソコンに張り付いてトレードを続けるのは体力勝負になりますよね。
でも1ヶ月のうちの1日だけ頑張って稼いで後はゆっくりと好きなことをするというのも面白いと思います。

体力に自信のある方は一度チャレンジしてみては如何でしようか。

本格的に先物トレードを始めようという方の為に「225先物プロトレーダー養成プログラム」を提供しています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物・オプションランキング

 

関連記事

  1. 保護中: 【重要】勝てる人は耐えるポイントを知っている b
  2. りんご一個の仕入れ値を決めるもの
  3. FXでやってはいけない1つの間違い
  4. 相場の方向が全てだ!!は何て危険な考え方でしょう...
  5. FXで勝てる人、勝てない人
  6. FX 負けるトレードを徹底的に排除する【パート2】
  7. やっていませんか?こんな負けトレード 【パート2】
  8. FXはこれでOK! トレードする前の準備【パート4】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

【日経225先物】弁財天システムトレード 支持線で買う、抵抗線で売る...それは成果を得るために

クリックいただければ記事を書く励みになります。👇 ご協力をお願いいたします。日経2…

全方向一致の状況 買いのタイミングを図る 【テクニカル講座 動画】

オレンジです。ドル円107円台をキープですね。今年初めから9ヶ月かけてレンジ調整を終えての上昇です。…

考えるところ、考えてはいけないところ 【トレード動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します にほんブログ村にほんブログ…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】6/23

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物&FXライブトレード 10/6 トランプ大統領退院

トレード結果 10月6日(火)  日経225先物日中…

PAGE TOP
Translate »