トレードの考え方

【日経225先物】1日のスキャルピングで1ヶ月分を稼ぐトレード

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


先物・オプションランキング

 

こんにちは!peachです♪

今日はたった1日で1ヶ月分の利益を稼いでしまうトレードを考えていきたいと思います。

1日で1ヶ月分を稼ぐ

このトレードを行う為の条件です
・平日に休みを取って1日中トレードを続ける
・スキャルピングで何度も売買を繰り返す
・エントリーは弁財天システムのサインだけを使う
・利食いは20円で決済
・ロスカットは30円で決済

昨日(22日)の225先物市場を見ていきます。
チャートは15分足です。

赤と青の矢印はMODEサインです。
オレンジの矢印はTOMATOサインです。
それぞれ矢印の方向で売り、買いです。

弁財天トレードでは
トレンド方向、価格の位置、辿ってきた流れから状況判断をして、その上でサインを使ってのトレードをお伝えしています。

この一連の流れのトレードは少し手間がかかるのですが、それでも圧倒的な確率の高いトレードが可能になっています。

でも今回はそういった状況判断は全くやらないで、ただサインだけに従ってトレードしていくことにします。

1日だけに集中して稼いでいこうというトレードですから、いろんな作業を排除して極力シンプルにサインだけのトレードをしていきます。

複数枚の建玉で順に利食いを追いかけていくというのも排除して、とにかく20円で利食うというスキャルピングに徹していきます。

【チャートをクリックで拡大されます】

このトレードの結果は

全トレード11回
勝トレードが10回、負トレードが1回で勝率は90%

建玉1枚でのトレードで 損益 +170,000円

如何でしょうか。
流石に1日中パソコンに張り付いてトレードを続けるのは体力勝負になりますよね。
でも1ヶ月のうちの1日だけ頑張って稼いで後はゆっくりと好きなことをするというのも面白いと思います。

体力に自信のある方は一度チャレンジしてみては如何でしようか。

本格的に先物トレードを始めようという方の為に「225先物プロトレーダー養成プログラム」を提供しています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物・オプションランキング

 

関連記事

  1. ノマドトレーダーのスタイル
  2. トレーダーを苦しめる間違いだらけのFX 【パート3】
  3. 外せないシナリオ作りの手順はたった3つ
  4. 固執しないこと。ここが勝敗の分かれ目
  5. 2つの性格からトレードスタイルを決めるのが成果への近道
  6. 今日で終わりにする!「なぜ勝てないのか?」を徹底追及 Part1…
  7. FXでやってはいけない1つの間違い
  8. これが核心! 存在する2つのMODE

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP