天底トレード

【日経225先物】弁財天トレードシステム「寄り付きから天井へ」そして「天井から売り」

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング


こんにちは!peachです♪

今年も残すところ後1ヶ月。最終月のトレードとなりました。
またとない令和の大相場でしっかりと利益を積み上げていきましょう。

今日は読者様からいただいたメールをご紹介します。
—————————————————————————————–

東京都のOS様

いつも弁財天トレードさんのブログ愛読しています。
この2年ぐらい色んなトレードのサイトを渡り歩いてあれこれ参考にトレードをやってきましたが中々勝てない日々が続いていました。
最近弁財天さんのブログへたどり着き、皆さんの濃い内容の記事を読ませていただいてからというもの今までのトレードが変わってきた気がしています。
弁財天さんの実戦でに本当に勝つ為の記事は中々他にはないと感じています。
沢山の過去の記事も読んでいくと凄く納得のいくトレードの理論で、だからこそ安心してトレードできるのかとほんと感心するばかりです。
そしてトレードで利益が少しづつですが積みあがってきている事に自分でも驚いているのです。
弁財天システムの方向と位置から状況判断する事の大切さも分かってきつつある感じです。
まだまだ少額の資金でトレードしていますが、このまま楽しくトレードが続けられてそのうち大きな資金でトレードができるようになったら良いなと最近はひそかに思い始めているのです。
トレードやって利益が上がるのを初めて分かってきた気がしています。
利益が出るとトレードが楽しいものだったんだという事も感じさせていただきました。
これから寒くなっていきますが風邪など引かれないようにされてください。
そしてこれからも有益な記事を楽しみにしています。


ありがとうございます。
わたし達の記事が少しでもトレードのお役に立てたのなら、これ以上なく嬉しいです。これからの活動の励みになります。
OS様、これから楽しいトレードを続けてくださいね。

それでは昨日のトレード場面を解説していきます。


寄り付きからの場面

寄り付きのトレンド方向は
・長期の大きな下方向の中、
・中期と短期が上方向でした。

そして寄り付き位置では
下位足の方向に乗って買う場面ですから、ここでは迷うことなくロングトレードが出来るたのではないかと思います。

寄り付きからすんなり200円以上上げていきましたので、この1回のトレードで終わった方もおられますよね。

天井の場面

時間と元気のある方はこの後の天井からのトレードでも大きく稼げた場面です。

23570円からは売りゾーンに入っています。

570円まで上げてきたところで
トレンド方向は
朝の寄り付きと変わらずです。

位置は
下方向トレンドの長期の売りがしっかりと入ってくる位置にきています。

ここは長期に従って売りトレードに切り替えことになるのですが
570円、580円にMODE、Kiwiサインが重なってきていました。

この2重のサインでショートエントリー十分ですが
直後に出たTOMATOでより確実にトレードできたと思います。

この天井からは一気に500円以上の下落でしたよね。

【チャートをクリックで拡大されます】

11月SQから今日まで日足レベルではレンジ相場が続いています。
12月に入ってそろそろ動きが活発になってくる気配を感じます。

 

本格的に先物トレードを始めようという方の為に「225先物プロトレーダー養成プログラム」を提供しています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

 

関連記事

  1. 【日経225先物】弁財天システムトレード 225先物トレードは優…
  2. 【弁財天トレード NEWシステム】間もなく提供します!
  3. 【日経225先物】本日のトレードポイント!
  4. 【日経225先物】弁財天システムトレード 寄り付きから30分間が…
  5. 【日経225先物】昨日~本日のトレードポイント!
  6. 【日経225先物】 これが天底トレードの神髄 「底打ちを捕まえる…
  7. 【これが天底トレードの神髄】逆張りから天底を狙うトレード
  8. これが天底トレードの真髄!!【パート16】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】4/13

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】8/8

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

日経225先物 ライブトレード 日経225先物&FXライブトレード 7/28 4時間足も下方向へ転換

トレード結果 7月28日(火)日中セッション前半上げて方向転換しました。後半は下げて寄り…

日経225先物システム【弁財天トレード 】10月の成績 (午前中トレードのみ)

コロナショックの次に来たシナリオ!世界はどこへ向かおうとしているのか?今の世界の状況をこのブログ…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】12/7

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »