これが天底トレードの神髄

スキャルピングに特化した弁財天トレードシステム

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング


こんにちは!peachです♪

トレーダーはいろんなタイムスパンでトレードしていますよね。

・1日の中で売買を完結するデイトレード
・数日持ち続けるスウィングトレード

そしてデイトレードよりももっと短いスパンでトレードするのが
スキャルピングトレードです。

弁財天トレードではトレーダーのライフスタイルや好みに合わせて、スウイングからスキャルピングまで対応しています。

その中で弁財天の3個のサイン
・MODE
・Kiwi
・TOMATO
は特にスキャルピングに特化しています。

なぜスキャルピングなのか?

ストレスがない
ごく短い時間で利益を確定してしまうのでストレスがありません。

体力的に楽
短時間のトレードは体力的にも楽です。

トレードを長く続けられる
ストレスがない、体力的にも楽だからトレードを長い期間続けられます。

相場のリスク(有事〕軽減
ポジションを持つ期間が長いと有事に遭遇する確率は高くなりなす。
スキャルピングならその確率も低くなる利点があります。

空いた時間にトレード
仕事で忙しい人でも空き時間にサッとトレードができます。

余暇が増える
スキャルピングなら短時間でトレードを終えられるので、好きな事をする時間がたっぷりできます。

この様にスキャルピングトレードには沢山の利点があるのです。

では昨日の日経225先物から弁財天トレードのサインを見てください。

どのサインも市場の小さな切り返しを見事に捕らえているのが分かりますよね。

225先物なら切り返しに乗って20円で利確しても大きな利益になりますし、複数枚のポジションで段階的に利食いしていけば更に利益を増やす事ができます。

それぞれのサインに従ってスキャルピングトレードすれば、それだけで十分なパフォーマンスを得られます。

是非スキャルピングでストレスなく利益を上げられるトレードをお薦めいたします。

【チャートをクリックで拡大されます】

 

本格的に先物トレードを始めようという方の為に「225先物プロトレーダー養成プログラム」を提供しています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

 

関連記事

  1. 【日経225先物】弁財天システムトレード トレードを楽しく続ける…
  2. これが天底トレードの真髄!!【パート16】
  3. 【天底トレード】底打ちトレード方法
  4. トレード成績&解説 2017.10.31
  5. 【日経225先物】 その破壊力を取る逆張りの天底はトレードの醍醐…
  6. 【日経225先物】弁財天システムトレード 鉄板!!寄り付きから大…
  7. これが天底トレードの真髄!!【パート7】
  8. 【日経225先物】弁財天システムトレード 鉄板トレード 状況判断…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP