225先物デイトレードシステム

【弁財天システム】3つのサインでトレードする

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

 

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

3つのサイン

弁財天トレードシステム3つのサインを紹介します。

Kiwi
市場の大きなポイントのサポート・レジスタンスで出るサイン

MODE
弁財天独自のトレンド方向から割り出すサポート・レジスタンス
場面によって順張り、逆張の両方で使います。

TOMATO
市場が動く中で波の方向転換を捕えるサイン

この3つのサインによってスキャルピングからスゥイングまで幅広いトレードが可能になります。

全てが弁財天独自の相場の捉え方からサインを割り出すものなのです。

サインは高確率で結果を出してくれますから本気でトレード続けていこうという人にぜひ使ってもらいたいのです。

 

昨日の市場からサインを見てみる

1 寄り付き位置から出ているKiwiサインです
この日は窓空けて高値で寄り付きましたが、ここはこのサイン通り調整の下げが入りましたね。

2 下げの中で出たTOMATOサインです
このサインから下げの勢いが加速しています。

3 寄りからの下げがここで止まりました。
この底打ちをKiwiサインが見事に捕まえました。

4 MODEサインです
下方向トレンドの中での戻り売りポイントを教えてくれています。

5、6 TOMATOサイン
レジスタンスMODEに頭を押さえられている場面でTOMATOが後押ししています。
この日はボラが小さかったのですがスキャルピングで勝てましたね。

7 ナイトセッション引け間際に出たTOMATOです。
ここはロスカットとなっています。

【チャートをクリックで拡大されます】

日経225先物システム・トレード結果

トレード回数 7回
勝トレード  6回
負トレード  1回
勝率 85.7%

トータル損益
+1,210,000円(ラージ)
 +990,000円(20円取りに行く手法)

資金10分の1で225ミニでのトレードも可能です

 

弁財天システム3つのサインは
効率よくトレードポイントを捕えているのです。

ではまた次回 (^^♪

 

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

関連記事

  1. 【日経225先物】弁財天システムトレード オリジナル指標解説
  2. 【日経225先物】弁財天システムトレード 市場の「ゆらぎ」を捕ま…
  3. MODEとサポレジの違い
  4. 【日経225先物】 これが天底トレードの神髄 「チャートの全体像…
  5. 弁財天FXが優しく成果を上げられる理由【パート1】
  6. 【重要】勝てる人は耐えるポイントを知っている
  7. 【ここが勝敗を分ける!】ロスカットか?もう少し我慢か?
  8. 【直近は上げてきている】ほんとに売って大丈夫?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP