鉄板トレード

【鉄板トレード】トレンドの深い位置を見逃すな!!

鉄板トレード

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

効率を追求してトレードする

時間の許す限り1日中トレードをし続けるという人もいますね。
これもその人のスタイルですけど、それって体力勝負だし長く続けるとどっかで体壊すかもしれません。

弁財天トレードではそんな無理をするのではなくて、出来る限り効率を追求したトレードを推奨しています。

・自分のトレードが出来る時間帯に絞って集中してトレードす
・その日の重要ポイントに絞ってトレードする

どちらの方法にも共通しているのは短時間でのトレードです

無理しないで効率の良いトレードをすることで月トータルの利益を上げていくのが望ましいと思います。

今回は昨日の225先物市場から重要なポイントでのトレードを見ていきます。

こういうポイントを逃さずにしっかり取っていきましょう (^^♪

状況判断

昨日(金曜)の225先物市場で、大きなポイントはAとBになります。

先ずはAのポイントから見ていきましょう。

オプションSQのこの日は寄り付きから窓空けて出だしは売っていく場面でした。
そして下落の後に来たAのポイントは

・長期上方向トレンドの深い位置です
・ここにサポートMODEが控えていました。

寄りからの強い下げが来ている場面なので、ここで買っていくのは勇気が要ります。
でも上記の条件が重なった鉄板の場面なのです。

怖いとか安心の場面とかそんなのは関係なしにトレードする人こそ勝ち組トレーダーです。
大勢が怖いと思う場面こそプロが狙ってくるチャンスの場面です!

弁財天トレードはきっちりと状況判断するから怖くないのです。

次にAから上昇して来てBのポイントです。
ここでの状況判断は

・中期、短期トレンドの高い位置です
・そしてKiwiとMODEが控えています

位置良し、2重のサインでこれぞ鉄板の場面ですね (^^♪

ここも上昇してきたところで売るのは勇気が要るかもしれません。
でもだからチャンスの場面なんですね。

【チャートをクリックで拡大されます】

怖いと思うのは実は人間の元々持っている本能から来ているのだそうです。

そんな大勢が怖く思うポイントを大口の動かす力は突いてきますから、そんな場面こそ乗っていきたいものです。

場面を絞って、鉄板トレードだけはきっちりとトレードしてくださいね (^^♪

ではまた次回

 

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

関連記事

  1. 【日経225先物】弁財天システムトレード 最強の鉄板トレード と…
  2. 【日経225先物】トレードする時間がない?それなら大きなポイント…
  3. 【日経225先物】弁財天システムトレード 鉄板の天井トレード!!…
  4. 先ずは安定して勝つには、2波目を狙うポイントが重要!!
  5. 【日経225先物】弁財天システムトレード 鉄板!!寄り付きから大…
  6. 【日経225先物】トレードする時間がない?それなら大きなポイント…
  7. 【鉄板トレード】サインが教えてくれる!!
  8. 【日経225先物】弁財天システムトレード 今日も元気に鉄板トレー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード2/18

ライブトレード 2月18日(金)昨日は12:45の急激な下落、そして本日は10:30の急騰があり…

日経225先物&FXライブトレード3/5

トレード結果 3月5日(金)本日はナイト引け値から110円窓空けでの下寄り。寄り付き値から一…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード2/14

ライブトレード 2月14日(火)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガは…

5月連休のお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

保護中: FXライブトレード動画

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »