システムトレード

日経225先物システムトレード 下方向トレンドの中、デイトレ売り、スキャル波買い

違うタイムスパンでの売り買い

 

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

日経225はウィルスの影響にメジャーSQも絡んで連日動きが大きいですね。

いつもと変わらないトレードをしているつもりでも利益額が大きくなっているのに驚いてます。

これって嬉しい驚きです。

でも多くの分野はコロナの影響で景気が落ち込んでるから手放しで喜んでいてはいけないと思います。

早く解決して相場も元気な状態に戻って欲しいですね。

 

さて昨日の日経225先物を解説です。

トレンド転換

一昨日の天井AからBまでの下げで
長期、中期、短期共に下方向へトレンド転換しています。

その後Cまでの戻しで波の深いところまできてという状況判断から昨日の相場が始まりました。

この時点で短期だけは上方向トレンドです。

デイトレはトレンドに乗って売り

Cからの下落第2波を形成していく動きに乗ってデイトレードでは売りで攻めていく1日でした。

スキャルは戻し波を狙う買い

デイトレスパンの売りを延ばしていく中で、要所の戻り波ではスキャルピングで買いを取っていきます。

これで長いスパンの売りと短いスパンの買いが出来ればもうお手本のようなトレードが完成しますね。

戻しからの売り

更に戻しが来た後に売りを乗せていけばパーフェクトなトレードです。
元気なセミナー生さんはそんなトレードの報告をいただいてます。

【チャートをクリックで拡大されます】

状況判断からこんなパーフェクトトレードが出来るのですが、細かいポイントは弁財天の3つのサインが教えてくれます。

システムでのトレード結果です。

3月11日 日経225先物システム・トレード結果

トレード回数 9回
勝トレード  7回
負トレード  2回
勝率 77.8%

トータル損益
+1,460,000円(ラージ)
 +880,000円(20円取りに行く手法)

資金10分の1で225ミニでのトレードも可能です

ではまた次回

 

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

 

関連記事

  1. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  2. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  3. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  4. 【日経225先物】弁財天システムトレード 7月の成績(中間報告)…
  5. あなたを次のレベルに押し上げる「状況判断」は失敗しないトレードに…
  6. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  7. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  8. 弁財天システム 【225先物・オプション・FX】7月の成績

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

2023年もありがとうございました

今年の初値から実に7000円の上昇を見せた日経市場ですが激動の2023年も間もなく暮れようとしていま…

「土地を買って別荘を建てよう!!」プロジェクト

資金が無いからあきらめてる?いえいえ、それは勿体ない!これは土地を買って別荘を建てるまでの資…

【お知らせ】サーバーメンテナンス

ライブトレード及び記事再開は6月1日を予定しています弁財天トレードのご利用ありが…

トレード成績&解説 2017.10.11

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 皆さん!今日…

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】4/5

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »