225先物デイトレードシステム

【弁財天トレードシステム】下方向トレンドの中、デイトレ売り、スキャル戻し波買い

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

 

 

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

日経225はウィルスの影響にメジャーSQも絡んで連日動きが大きいですね。

いつもと変わらないトレードをしているつもりでも利益額が大きくなっているのに驚いてます。

これって嬉しい驚きです。

でも多くの分野はコロナの影響で景気が落ち込んでるから手放しで喜んでいてはいけないと思います。

早く解決して相場も元気な状態に戻って欲しいですね。

 

さて昨日の日経225先物を解説です。

トレンド転換
一昨日の天井AからBまでの下げで
長期、中期、短期共に下方向へトレンド転換しています。

その後Cまでの戻しで波の深いところまできてという状況判断から昨日の相場が始まりました。

この時点で短期だけは上方向トレンドです。

デイトレはトレンドに乗って売り
Cからの下落第2波を形成していく動きに乗ってデイトレードでは売りで攻めていく1日でした。

スキャルは戻し波を狙う買い
デイトレスパンの売りを延ばしていく中で、要所の戻り波ではスキャルピングで買いを取っていきます。

これで長いスパンの売りと短いスパンの買いが出来ればもうお手本のようなトレードが完成しますね。

戻しからの売り
更に戻しが来た後に売りを乗せていけばパーフェクトなトレードです。
元気なセミナー生さんはそんなトレードの報告をいただいてます。

【チャートをクリックで拡大されます】

状況判断からこんなパーフェクトトレードが出来るのですが、細かいポイントは弁財天の3つのサインが教えてくれます。

システムでのトレード結果です。

3月11日 日経225先物システム・トレード結果

トレード回数 9回
勝トレード  7回
負トレード  2回
勝率 77.8%

トータル損益
+1,460,000円(ラージ)
 +880,000円(20円取りに行く手法)

資金10分の1で225ミニでのトレードも可能です

ではまた次回

 

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

関連記事

  1. 最初の一歩はトータルで勝つFXから・・・
  2. 【日経225先物】弁財天システムトレード 市場の「ゆらぎ」を捕ま…
  3. FXで勝率をUPする!「状況判断」を解説します
  4. 【これが天底トレードの神髄】サポートまで距離がある場面
  5. 【弁財天トレード 225先物】7月の成績
  6. FXすばり!!弁財天トレード手法を解説
  7. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…
  8. 【日経225先物】 11月SQへ向けて中盤 現在の状況判断

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP