225先物デイトレードシステム

どこででもトレードで成果を上げるのがプロ

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

 

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

チャンスを待つトレード

トレードで勝ためにはチャンスの場面が来るまでひたすら待つこと。
多くの教科書にはそう書かれています。

でも本当にそうでしょうか?

弁財天トレードでは待つトレードはしない!
どこででもトレードで成果をあげられるのが本当のプロのトレードです。

私は弁財天のオレンジさんにそう教わってきました。
そしてその通りに実践してきたからストレスなく勝ち続けられてるのです。

以前はチャンスを待ち続けるというじっと我慢のトレードをやっていました。
でもそれはストレスが溜まり結局は長続きしなかったのですね。

我慢していてはトレードが楽しくないです。
待ち続けてやっと来たチャンス場面ではとてもプレッシャーがかかります。

プレッシャーで折角のトレードが上手くいかない事も良くありました。
利食いやロスカットが早すぎてしまうとか。

これって誰にでも良くあることだと思います。

人の気持ちは一番トレードに影響するものなんだと皆さんも分かってられると思います。

だから弁財天トレードではチャンスを待つトレードではなくて
どこでもトレードで稼いていくというトレードを推奨しているのです。

ずっと何年もトレードで稼ぎ続けるにはこの方法しかないのです。

 

逆張りトレード

どこででも稼いでいくトレード。

その為には順張りだけでなく逆張りの場面でもトレードしていきます。

いつまでも順張りの押し目買いばかりを狙っていくだけのトレードではそこから先へ進めません。

順張りで安定して勝てるようになったら次は逆張りも取り入れてトレードのスキルとしてください。


実際のトレード場面

では昨日の225先物を見ていきますね。

順張りトレードの場面

B買いからCまでのトレード
D買いからEまでのトレード

この2つの場面は順張りトレードですね。

全足トレンド方向が上の中ですから押し目を買っていくだけです。
こんな時に弁財天システムの押し目ポイントが強い見方となってくれます。

G売りからHまでのトレード
I売りからJまでのトレード

この2つの場面も順張りトレードですね。

Eの天井からFまでの強い下落があって、長期から短期足までトレンドは下方向へ転換していきます。

この2つの戻り売りはそんなに難しくはないトレードですね。
ポイントも弁財天システムから見えています。


逆張りトレードの場面

それでは逆張りトレードを見ていきます。

A売りからBまでのトレード
C売りからDまでのトレード

この2つが昨日の逆張り場面です。

どちらもトレンド方向に逆らって売っていくので勇気が必要かもしれませんね。

こんな場面ではMODEが売りポイントを示してくれるので、それにしっかり乗っていけば良いのです。

今回ウイルスの原因で日経は16000円台まで大きな下落がありました。
ここまで落ちてきて大口の投資家は連日株や先物を仕込んできています。

先行きの不安はまだ続いていますが、何しろ株は今が大バーゲンセールなのですからね。

この先も市場が上げてく過程で、ここまで下落した過去の経過を確認しながらトレードしていく必要があります。

逆張りの場面を確認しながらトレードをやってください。

どこでもトレード

順張りの場面ではもちろんトレードしていって、逆張りの場面が来た時にも怖がらずにトレードしていけるようになってくださいね。

順張りでも逆張りでも稼げるようになれば、
もう本当の意味でストレスのないトレードが完成します。

ではまた次回。

 

本格的に先物トレードを始めようという方の為に「225先物プロトレーダー養成プログラム」を提供しています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

関連記事

  1. 【日経225先物】弁財天システムトレード ライフスタイルに合わせ…
  2. 【日経225先物】とあるセミナー生さんのショックな話
  3. 【日経225先物】 その破壊力を取る逆張りの天底はトレードの醍醐…
  4. Peachのトレード報告 9月27日
  5. 【弁財天トレード・システム】ロジック説明
  6. 【日経225先物】弁財天システムトレード 12月の成績(最終)
  7. 【日経225先物】弁財天システムトレード 鉄板の天井トレード!!…
  8. 【225先物 ライブトレード 11月22日】日々のトレード解説と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP