システムトレード

【日経225先物】弁財天トレードシステムはわがままな人の為に

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

 

オレンジです。

 

Peachさんに久しぶりに記事を書けと言われてパソコンに向かってるんだけど、こんなタイミングで不謹慎な内容になるかもしれないので予めご了承くださいませ。

日本人にとっては待望のゴールデンウィークがやってきたわけですが、しかし今年は浮かれてられない状況が辛いところです。

まあネガティブな状況を逆手にとってそれをボジティブに持っていくのが一部の成功者がいつの時代もやってる事です。

先行きの不安におののいてる人はそこまでです。
在宅勤務や自宅待機を良い事にただ楽しんでる方もそこまでです(笑)

この機会に普段できなかったスキルアップを図る人は5%の成功者です。

外へ出て太陽を浴びて自然に触れるのは健康的で良しですが、しかしそれはその場だけのもので先には繋がるものが無いのかもしれない。
...なんて言ったらまたバッシングくるかも。

引きこもりが不健康と思われようが、そこでスキルを磨いていく方がよっぽど将来に繋がるし建設的ではないのか?と思えばこんなチャンスは滅多にないわけです。

やがてウィルスが解消しても次にもまたもっと大きな波が来ると思います。
それぐらい世界が加速度を増して良いも悪いも動いてるのですから。

不安に嘆く人を尻目に今ここで新たな先へつなげていく行動をして、もういつ何が来きても怖くない自分に持っていきましょう。

話は飛びますがこのウィルスショックでも影響を受けなかったのはトレーダーだと思います。

もちろん健康の不安は同じようにあるのですが、収入面は普段よりも逆に増えているのが皮肉なところです。
材料は何であれ相場は動けばトレーダーは儲かるのですから。

よく大相場の時のリスクが怖いのではないの?と言われるのだけど、大相場こそ儲かるんです。
どっちかというと動かない相場の方がトレーダー泣かせになるのです。

話はまたまた飛びますがスキルアップならトレードの仕事も一つの選択肢だと思います。

普段から在宅での仕事だし外出規制も問題なし。
変な上司もいないし人間関係のストレスもなし。
パソコンさえあれば良いので起業にかかる投資資金も安い。

まあトレーダーという仕事は日本ではまだまだ社会的信用みたいなものは薄いようですが、それでも一流企業の部長クラスの年収を1ヶ月で稼いでしまうのだから諸々のウィークポイントはあんまり気にならんわけです。

ほんでここで無理やり話を繋げるわけですが、人って我儘なんです。

リスクは嫌や、それでも稼ぎたいなんてのです。
トレーダーなんて特にそんな我儘な人が多い。
御多分に漏れず僕もそうなんですから困ったもんだ。

だから僕のトレードはもうこれでもか!ってくらい優位性を追求したものなんです。
方向見てポイント絞って、すげえ優位性あるところでトレードするわけです。
それでも足りずにもっと優位性を高めたいと資金マネージメントも加えてと。
こんなん言うたら一見かっこええやんて思われるかもですが、何のことはないただ我儘な性格に合わせたやり方なんですよねこれが。

でもだからこそ再現性が高いところが密かな自慢でもあるのですが(笑)

という事で皆さんこの連休こそ引きこもってスキルアップを目指しましょう。

 

僕は今京都に住んでるんですがちょっと外出してみると観光客を全く見ないことに驚きます。
観光名所である寺社や街中やどこに行っても人影がありません。

こんなにゆったりとした気分で花見が出来たのは生まれて初めてかもしれない。
こんな時に花見にいったんかい!!(笑)

 

本格的に先物トレードを始めようという方の為に「225先物プロトレーダー養成プログラム」を提供しています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

 

 

関連記事

  1. 【日経225先物】 メジャーSQ週に入って 現在の状況判断
  2. あなたを次のレベルに押し上げる「相場の規則性」のお話
  3. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  4. 【日経225先物】現状を見ていきます。
  5. 日経225先物システムトレード【弁財天】2019年11月の成績(…
  6. 日経225先物システムトレード【弁財天】2019年7月の成績 (…
  7. 日経225先物システムトレード【弁財天】2019年8月の成績(最…
  8. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】5/1

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

MODE to MODE これが弁財天FXの基本トレード

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 長い読者の人はもうご存知…

【弁財天FX】上昇の中でのトレード

オレンジです。相場にはトレンドに乗る時が必ず有ります。例えば上昇トレンドが暫く続く時です…

日経225先物&FXライブトレード 7/31 4時間レベルでダブルボトム

トレード結果 7月31日(金)皆様1週間トレードお疲れさまでした。そして今日は今月最後のトレード…

保護中: 【日経225先物】ライブトレード解説動画 9月16日

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

PAGE TOP
Translate »