システムトレード

日経225先物システムトレード 弁財天4月の成績(最終)

弁財天システムトレード

 

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

4月は大下落の後の底打ちから上げていく相場でした。

下落の原因のウィルスがまだ解消されない状況なので、V字回復とはならず20000円の大きな壁に頭を押さえられて長いレンジ相場が続きました。

ただ一日のボラが大きかったのでスキャルピングからデイトレードの私達にとっては普段以上の成果が上げられました。

3月の様に一気にガツンと利が乗るのではなくて、毎日順調に利を重ねていってという印象でした。

そろそろセミナー生さん達からの成果報告も順次入ってくる頃ですが皆さんのトレードは如何だったでしょうか?

5連休に入っています。
外出は控えて家で楽しめる事を探してます。
先ずは部屋の模様替えで気分一新しようと思っています  (^^♪

 

225先物トレード歴27年の弁財天トレードがずっと続けてきたのは

・スキャルピングでストレスの無いトレード
・持ち越しをしないトレードはファンダメンタル・リスク無し
・高い勝率により長年の継続性
・スウィングトレードと比べても利益率は劣らない
・独自のトレンドと抵抗ポイントによるシンプル・トレード
・机上の空論ではないリアルなトレード

それではレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

 

弁財天トレードシステム 4月の成績です

トータル 
弁財天方式トレード +15,440,000円
20円利食いトレード   +10,120,000円

これは弁財天システム全てのサインでの成績です。

225先物の証拠金は(毎月変動します)最新で1枚1230,000円(ミニは123,000円)ですね。
今月は約114%の利益となりました。

5月もしっかり稼いでいきましょうね (^^♪

ではまた次回

 

弁財天システムのトレードは
「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。

そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

関連記事

  1. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  2. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  3. 日経225先物システムトレード【弁財天】順張り~トレンド方向とポ…
  4. 【日経225先物】 11月SQに向けてスタート 現在の状況判断 【日経225先物】 11月SQに向けてスタート 現在の状況判断
  5. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  6. 日経225先物システムトレード 弁財天 3月の成績(最終)
  7. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …
  8. 日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

FXトレーダー仲間の紹介だよ ♪

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 皆さんこんにちは。&nb…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

【状況判断の大切さ】安定したトレードのために・・・

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー トレードする上で大事なことは…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは…

【3月7日8日】サイトお休みのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。3月7日(月)8日(火)は弁財天トレードの会議を兼ね…

PAGE TOP
Translate »