テクニカル講座

お待ちいただいてます!【弁財天トレード新システム】

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

いつも弁財天FXのブログを見ていただいてありがとうございます (^^♪

皆さまお久しぶりでございます。

 

私たちは弁財天トレードの新システム展開と新ホームページの準備で

あっという間に2ヶ月も経ってしまいました。

皆様からはまだか?まだかとメールもいただいてまして、ほんと嬉しい気持ち満開で頑張ってます。

長い事お待ちいただいて申し訳ありません。

今しばらく!今しばらくお待ちくださいね~ 

 

弁財天トレード新システム

● FX完全自動売買システム

過去10年間のバックテストで好調な成績です。

でもこれだけではダメなので、今はフォワードで運営しています。

ここまで実際の売買でも順調に来ていますので間もなく発表する予定です。

 

● 225先物トレードシステム

弁財天2大システムのもう一方の柱は「日経225先物デイトレード」てず。

日経225先物と聞いても、FXトレーダーさん達にはまだ未経験なのかもしれませんね。

でもFXと全く同じトレードだし全然難しくないんです。

レバレッジの高さからFXより格段に設けられるシステムになっています。

こちらは既に完成したシステムで、後は提供方法を決定する段階に来ています。

 

どちらのシステムも限りなく「無料に近い」形で皆さんに利用してもらえるよう

最後の調整段階に来ています。

 

 

弁財天セミナー価格変更のお知らせ

既に告知していましたが、現行の弁財天セミナーは新しい展開に伴ってこれまでの価格を変更させていただきます。

私達三人とも益々忙しくなってきますし、今でもセミナーは大変になってきています。

そこで1ヶ月に受けられる人数限定と価格をアップさせていただきます。

6月末までは今の価格で継続いたします。

6月も残り僅かになりましたのでお早めにお申し込みくださいね。

よろしくお願い致します。

 

今日はあまり記事は書けなくてごめんなさい。

それではもうずっと解説してきた弁財天のオリジナルMODEなんだけど

スキャルピング派にも好評なんです!

天底オリジナルMODE

 

詳しい使い方は過去記事を読んでもらえば大丈夫!!(^^♪

今日はチャートだけ載せておきますね。

6.8

それでまた次回。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は

オレンジがシンガポールでの仕事で時間が取れないため暫くお休みいたします。

再開したときの為にお申し込みは受け付けています。

↓ こちらから

↓ こちらから

movie

 

 

関連記事

  1. ブレイク・トレードを極める!
  2. やっていませんか?こんな負けトレード
  3. 逆張り-調整波を取りに行く
  4. 【日経225先物】弁財天システムトレード 6月の成績(最終)
  5. どこまで狙うのか? 出口のお話し【パート2】
  6. 保護中: SQ日のFXトレード b
  7. トレード成績&解説 2017.11.02
  8. 【日経225先物】弁財天システムトレード 天井、大底からの切り返…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

保護中: 日経225先物&FX【ライブトレード解説動画】6/10

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

日経225先物システムトレード【弁財天】 鉄板トレード!!急落後の底打ちを捕まえる

急落後の底打ち場面こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレー…

Fxトレードのルール作りを学ぶ 【パート2】

オレンジです。しばらく記事書き込みを休んでいたので、流石に他のメンバーに申し訳なく思い今日は僕が…

【弁財天FX】3市場の状況判断

オレンジです。週末になると流石に1週間の疲れが出て来ると思うのですが、まあ僕の場合はそこまで持たずに…

PAGE TOP
Translate »