高機能サポレジMODE

一方方向の相場でのトレード 【MODEトレード解説動画】

オレンジです。

日本に帰ってくると仕事が溜まってるし
それに色んな誘惑もあったりしてブログ更新に間が空いてしまいました(笑)

そんな訳で今日は久しぶりの動画です。


ブログの表紙で紹介している
Venzaitenトレード
独自のテクニカルとオリジナルMODEを使ったトレードです。

テクニカルは方向と現在値の位置などを見ていきますが
今回の様にもうただ下げ方向の相場では
逆に目標値が見つかり難かったり。

目標値が遠く離れていたりで、決済に難しさが有るものです。

そう考えると相場はどんな状況でも何かしら難しさはありますね。

ボラも出てきてるので、ここは大きく数日伸ばす対応も有効なのですが
日をまたいでのトレードはどうも抵抗が有るという方も居られます。

僕などはかなり昔になりますが
スゥイング・トレードで立ち直れないほどの損失を受けてからは
それがトラウマになって中々持越しトレードに抵抗が有るのです。

まあ大きなボラに惑わされたり、誘惑されたりせずに
いつでも自分のトレード・スパンを守り続ければ良いのですが。


サポレジMODEを使うトレード
今回は前回に全足下方向の状況での解説動画を撮ってみました。

矢印【動画 】はこちらからダウンロードしてください。

矢印ダウンロードページの入室パスワードはこちらに書いています。

為替・FX ブログランキングへ

このようにランキングの所に書いてます。

まだまだ順位が下なのでクリックご協力おねがいします。 おじぎ 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり


にほんブログ村




関連記事

  1. 【底打ちか?下げ継続か?】迷う場面と分かってトレードする
  2. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…
  3. トレードにユーロ円を選んだ訳
  4. 【底打ち候補の場面】今日のポイントはここ!
  5. 保護中: 【状況判断】ここまで読み取れば大丈夫!b
  6. 保護中: 【寄り付きから方向転換】エントリーポイントを探すb
  7. 保護中: トレードにユーロ円を選んだ訳b
  8. 【長い波の中】調整波を取りに行くトレード

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    パスワードを入力しましたが、エラーになりました。
    ランキングに書いてあるパスワード合っていますか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >横山プリンちゃんさん
    入れなかったでしょうか?
    間違っていたのかもしれません。
    申し訳ありません。
    本日新たなパス変更しました。
    こちらのテストでは入れますが
    また不具合があればお教えください。
    よろしくお願い申し上げます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >弁財天FXさん
    早速ご対応くださり、ありがとうございました。
    今度は一発でアクセスできました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、奏太郎といいます。
    楽しく記事を読ませてもらいました。
    サポレジライン、大切ですよね!
    他の記事でも勉強させてもらってます♪
    僕もブログをやっているので、
    宜しければ読者読者登録してください(^-^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

【日経225先物】弁財天システムトレード サイン公開

クリックいただければ記事を書く励みになります。👇 ご協力をお願いいたします。日経2…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

【オレンジ・メルマガ】本日はお休みです

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎週金曜に配信しています「オレンジ・メルマガ」ですが…

【日経225先物】弁財天システムトレード 先週1週間のポイントと結果!

クリックいただければ記事を書く励みになります。👇 ご協力をお願いいたします。日…

日経225先物オプショントレード 22 10月SQ~11月SQのトレード結果+636万円

日経225先物オプショントレード10月SQ~11月SQのポジション長かったレンジ相場をよ…

PAGE TOP
Translate »