弁財天トレード・セミナー

全てはこの場所へ...

レードの目的はただひとつ

それはお金を稼ぐことです。

これは全てのトレーダーに共通するものではあるのですが、しかしそれにしても如何に多くのトレーダーがこの目的に至っていないのは何故なのでしょうか?

 

えは簡単です

それは稼げる手法を使っていないから。

弁財天トレードはこれまで23年間相場の世界でトレードを続けてきました。そしてその期間に多くのトレーダーをも見てきました。弁財天トレードの元へ訪れてきた人達の実に90%以上が間違った手法でトレードをされていたのです。間違った手法を続けての結果は、もう当たり前に稼げないものであり資金を失うものです。ごく簡単な図式です。

・勝てないテクニカル、勝てないEA

実際勝てる手法を作り上げるのはそう簡単ではありません。多くのシステムが過去の結果に最適化するという概念で作られたただけのものです。そして世界中に出回るEAの作成アプローチ自体が、相場の本質から外れて作られているのです。そういうシステムでは未来に適応できない再現性のないものだというのがそもそもの問題です。だから結果を出せないのです。

そんな訳はないだろう?と思われるかもしれませんが、相場の世界それ自体が根本的に一般トレーダーが稼ぐことを禁じており、万人のトレード意識を逆手にとって操作しているのがその実体であるのです。そんな相場の操作側を相手にトレードするのを考えた場合、単にテクニカルを過去のデータに当てはめただけのものでは勝てないのは当然ですし、また書籍に書かれた常識?が真の相場事情を唱っいないのも問題なのです。何度も言いますがだから勝てないのです。それはトレーダーの95%もの人が負けているという統計が何より物語っているのではないでしょうか。

 

てない行為をやっていては時間と資金の無駄遣いです

では?勝つためにはどうすれば良いのか?

 

えは簡単です...勝てる手法に従うだけ

弁財天トレードは真に勝つ事だけに焦点を絞ったシステムを追求しています。その理由は私自身が、スタッフ達がトレーダーだからです。トレードで生活するためには絶対に勝つシステムでなければならない。だから勝てない要素を一切排除した純粋に勝てるシステムを提供できるのです。弁財天トレードが24年間トレードで生き続けてきたからこそ提供できる確かな結果へと直結する手法を自信をもって提供できるのです。

 

ぜ弁財天のシステムでは勝てるのか?

何故なら私達の手法は個人トレーダー側の視点ではなく、相場の動かす側に従った手法であるからです。そのポイントこそが勝つための最重要な視点だという事を知っていただきたいのです。相場の世界の隠れた真のルールに即した手法であるから結果を出せる!それは他のどこもが提供できないトレードです。

 

財天トレード・セミナー

その確かなテクニカルから導かれたシンプルに勝てる手法をを伝えします。これまで様々な手法や売買ソフトを渡り歩いてきても結果が出なかったあなたへ...

 

てはこの場所へ

そして僅か5%の勝ち組へと

てはこの場所から...For Your Fine Future

 

 

 

関連記事

  1. ステップ2 確かな状況判断 【24年のトレード実績から】
  2. 全てのタイムスパン対応
  3. ステップ1 トレンド方向を知る 【独自のテクニカル】
  4. ステップ3 トレードのポイントを決める【オリジナル V-MODE…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

  1. 逆張り

PAGE TOP