Venzaitenシステム

【弁財天トレードFX】11月の成績

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

早いもので今年も残すところ僅かとなりました。

遅くなりましたが皆さん11月のトレードは如何でしたか?

セミナー生さん達の報告では今年の中で11月が一番成績が良かったようです。
既に年末相場に入っていてボラも出てきているのが要因かと思われます。

1年の相場を振り返ってみると
1月からずっと安定していたのが、夏相場で少し苦戦させられて
そして秋から上り調子になってきたという感じでしょうか。

あらためて振り返るといつもの相場通りに来ていた気がします。
今月はトレードがとっても楽だなぁとか、今月は少し苦労されられるなとか
その時はいろいろ感じるのだけど、1年通してみればいつも通りの成績が残っているのですね。

・・・という事はですよ。
安定した成績は良いのだけれど、じゃあここからもっと利益を上げていくのはどうすれば?

ひとつは投資金額を上げていくことですね。
もう一つは別の市場でトレードすることです。

私はここまでずっとFXでトレード続けてきました。
オレンジさんやPeachさんの勧めもあって先月から225先物のトレードも始めました。

実際にトレードして感じているのは、同じ資金を使っても225先物の方がずっと効率が良いのですね。
それに利食いするまでの時間も圧倒的に早いのが一番驚いてるところです。

来年は225先物を熟練していきたいと思っています。

 

それでは12月もレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

ではでは11月のトレード成績です。

弁財天トレードでの11月の成績(FX) byレモン

トレード日数 20日(18日勝ち 2日負け)
トレード回数 26回
勝ちトレード 20回
負けトレード  6回
勝率     76.92%

損益 +3.756,600円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

 

本日のトレード結果です。

ポンド円

142.361売り
142.216利食い 80%
142.078利食い 20%

トータル +172,600円

 

 

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

ではまた次回 (^^♪

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

関連記事

  1. 本日のサイン
  2. 【日経225先物トレード】5月の成績
  3. トレードにユーロ円を選んだ訳
  4. 勝手な思い込みでチキントレード
  5. 足が喧嘩している時はどちらに乗っていく? 【テクニカル講座 動画…
  6. 【弁財天トレード・システム】MODE to MODEトレードの威…
  7. FX実はここは難しい!!
  8. 大きなロツトは怖くないのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP