Venzaitenシステム

【8月17日のトレード解説】 ご質問が多かったトレードです

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

今日は昨日(8月17日)の私のトレードを解説します。

今回はセミナー生の方からいつもより沢山の質問メールが来ました。
それと個別セミナーの中でオレンジさんも皆さんに質問を受けたそうです。

きっと私の 売りトレード が皆さんには意外だったのだと思います。

オレンジさんと相談して今回はオレンジさんに動画で解説してもらうことになりました。
難しい状況のトレードだったので動画の方が分かりやすく伝わると思いました。

質問いただいた皆さんありがとうございました。

 

本日のトレード結果

ポンド円
140.907売り
140.801利食い 80%
140.869降り  20%

トータル +92,400

ではまた次回 (^^♪

「225先物投資マニュアル」が完成しました。

225先物トレードの優位性だけでなく、いろんな角度からこの先選ぶべき仕事を考えていきます。
自動化、ロボット化により「労働報酬型」の仕事が辛い状況になっていく現状で
賢明な方なら既に別のステージ移行も考えておられるかと思います。
そんな方への指針になるであろうという内容です。

人数限定、無料です。

 

 

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

 

関連記事

  1. 必見!!鉄板のトレード 【パート1】
  2. 【トレードレッスン 6】MODEを使う基本的なトレード Ⅱ
  3. トレード成績&解説 2017.11.16
  4. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントをずばり…
  5. FX実は難しいブレイクトレードを極める
  6. 2つのクロス円で方向が違う場面
  7. 【弁財天トレード】1月の成績
  8. 通貨ペアの相関関係でトレードチャンスに乗る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP