Venzaitenシステム

Venzaitenシステム最強の使い方 【本日のマーケット展望 動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い


為替・FX ブログランキングへ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんにちは レモン レモンです。

-------------------------------------------------------–

今日は皆さまにお礼とお知らせです。

Venzaitenシステムお試しキャンペーンですが
沢山のお申込みありがとうございました。

キャンペーンは9月末日で終了いたしました。

またご使用に関していろいろなご意見もいただいて感謝です 
今後のバージョンアップ参考にさせていたたきます。

-------------------------------------------------------—-

今日はこのVenzaitenシステムの最強の使い方を提供しますね。

テクニカルを応用してチャンスの場面でVenzaitenシステムを使います。
金曜のユーロ円で説明しますね。


金曜のユーロ円は日足から1時間足まで全て方向は上でしたね。
この方向はPeachさんの【本日のマーケット展望動画】で毎日確認です。

朝から押し目の小さなレンジ形成(水色で書きました)していました。
そして13時にこのレンジを上に抜けてきました。

これで方向に添った買いの条件が揃いましたね。
そこでその後のVenzaitenサインのポイントで買っていきます。

これならどこでエントリーするのかも迷わないです。

テクニカルとVnzaitenシステムの併用で25ピップゲットでした。

今回のキャンペーンは8月末までとなりますので
よろしくお願い致します。


Peachの【本日のマーケット】を今すぐチェック!!

矢印方向や重要ポイント(MODE)を解説しています。

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり



関連記事

  1. トレンドが続いている時はMODE to MODEのトレード
  2. ポイントではテクニカルに乗っ取った考え方が大切
  3. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと解説!…
  4. トレード成績&解説 2017.10.27
  5. トレードに入る前の準備・・・レッスンその3
  6. 条件は揃った!もう行くしかない!!
  7. トレードにユーロ円を選んだ訳
  8. 保護中: ロスカットの後の急落・・・この場面を乗り切れば本物だ!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

  1. 2016年の相場

PAGE TOP