225先物デイトレードシステム

【日経225先物】基本中の基本。方向転換を狙え!!

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

こんにちは!peachです♪

トレンド転換

トレンド方向が転換したという事は買い手と売り手の強い戦いがあったという事ですよね。
戦いの結果、方向が変わったのですからそこは普通の場所よりも重要です。
ですからトレンド転換のタイミングでトレードするのは非常に優位性があるのです。

昨日の朝がそんな場面でしたので解説していきます。

日経225先物状況判断 4月10日(水

本日寄り付きが21560円

本日の重要ポイント 21560円

前日の下げからいきなり寄り付きで重要ポイントである21560円に来ました。
この時点でのトレンドは60分足、15分足共に下方向ですが、もう売れませんよね。

逆に底打ちからロングトレードで狙っていく場面です。

エントリータイミング

上に窓を空けてますから寄り付きからエントリーで窓埋めまで狙っても良いです。60円値幅があるのでスキャルピングしても十分です。

15分足2本目で下ヒゲが出来て上げてきたところからエントリーも良いタイミングです。
ちょっと上級者の入り方ですかね。

そして基本中の基本エントリーです。
その後の上昇からトレンド転換して来たので、押し目を待ってのロングトレード。
チャート上の赤丸のところです。

さて60分も方向転換してきましたから、この後目指すのは21800円。
ただ明日はオプションのSQですから21400円への下げも頭に入れておきましょう。

(チャートをクリックすると拡大します)

日経225先物システム・トレード結果

21590ロング  4回利食い

トレード回数 1回
勝トレード  1回
負トレード  0回
勝率 100%

+380,000円(ラージ)
+220,000円(20円取りに行く手法)

資金10分の1で225ミニでのトレードも可能です

お知らせ
【弁財天NEWシステム】について多くの方からお問い合わせをいただいていますが
返答のメールに時間がかかって申し訳ございません。
順にお返事しておりますので、今しばらくお待ちください。

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

関連記事

  1. トレード成績&解説 2017.10.30
  2. やってませんか?こんなトレード・・・これでは永遠に勝てない
  3. 【弁財天トレード】1月の成績
  4. 【天井に近い場所】トレードは細心の注意を払って!
  5. ゾーンで狙うトレードスパンが変わる
  6. 【弁財天トレードFX】6月の成績
  7. 【動画】ふふふっ!おぬし見事にかかったな
  8. 2つのクロス円で方向が違う場面

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP