お知らせ

2022年もありがとうございました

激動の2022年が間もなく暮れようとしています。

30000円超えで位置していた年初からは予想だにしなかった下落の1年となりました。

3月には24550までの下げを見てそこから8月には29230まで回復し、後半は再び30000回復か?の場面を見たのですが、年末を迎えて26000の値位置です。

「未来の相場は分からない」を常に持ちながら長年トレードを続けてきましたが、今年は本当に実感させられる年でありました。

下落相場こそのボラティリティで、十分なパフォーマンスを得られたのですが、何よりもセミナー生やまた読者の方々の技術向上が今年一番の喜びです。

弁財天トレードはスタッフだけでなく皆さんと共に全員が勝てるトレードを視野にこれからも提供続けてまいります。

本年もありがとうございました。
2023年もよろしくお願いします。

Peach
レモン
オレンジ

 

▼アマゾンKindle出版 より発売しました。 【もう1人の自分】もう、一生お金に困らない!

日経225先物で29年間生きてきたオレンジが この世界にたった1つの成功ツールを あなたに伝えます
 

関連記事

  1. ストレス・フリーなトレード 
  2. サーバーメンテナンスのお知らせ
  3. 「土地を買って別荘を建てよう!!」プロジェクト
  4. サーバーメンテナンスのお知らせ
  5. 明けましておめでとうございます。
  6. サーバーメンテナンスのお知らせ
  7. サーバーメンテナンスのお知らせ
  8. サーバーメンテナンスのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

トレード成績&解説 2017.11.15

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 今日もやってしまいました。…

逆方向ブレイクに乗るポイント

オレンジです。今日は昼からずっとレクチャーの連続とこれからセミナーも入ってたりで、またまたブログ…

【日経225先物&FX】ライブトレード 2020年5月1日

  5月1日(金)トレード結果日経225先物トレード結果 byオレンジトータル損益 …

日経225先物&FXライブトレード1/12

トレード結果 1月12日(火)本日は弁財天トレード、今年最初のトレードでした。ここまで4ヶ所…

日経225先物&FXライブトレード9/6

トレード結果 9月3日(金)綺麗に押し目を付けながら順調に上がっていっていますね。小刻みな調…

PAGE TOP
Translate »