お知らせ

ナイトセッション解説動画を始めます

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。

かねてより「夜のライブトレード」をやって欲しいという要望が増えて来ています。

 

225先物やFXトレーダーの大半が昼間は本業を持っておられて夜にトレードされている方が大半だと思います。

 

僕のセミナー生さん達も半数は夜の8時~12時頃が主のトレード時間という人です。
読者さん達の環境も同様だと思います。

 

そんな夜のトレーダーさん達から、是非夜のライブトレードもやってほしいと要望が増えて来ているのです。

 

僕はこれまで30年間朝のトレードで稼いできました。

 

225先物市場は元々は現在の日中セッションだけだったのですが、途中から時間延長が加わり、現在のナイトセッション体制になっていきました。

 

利益だけを考えたら朝も夕方も夜もトレード続けたら良いのは明白なのですが、流石にそれでは体力が持ちませんし体を壊します。

 

それを理由にこれまでも辞退申し上げていたのですが、システムを提供していてセミナー生も居られる以上は要望にお応えしないといけない気持ちも有るのです。

 

本格的に夜のトレードへの移行はいきなりは無理ですし、ライブトレードもいきなりは難しいのですが。

 

当初は僕が夜にトレードをやって、毎日の「解説動画」で前夜のトレード解説も加えるという形から始めたいと思っています。

 

何度も申しますが体力勝負となりますので、毎夜トレードまでは出来ない旨をご了承ください。

 

本日(1月23日)の動画より夜のトレード解説加えております。

 

▼アマゾンKindle出版 より発売しました。 【もう1人の自分】もう、一生お金に困らない!

日経225先物で29年間生きてきたオレンジが この世界にたった1つの成功ツールを あなたに伝えます
 

関連記事

  1. サーバーメンテナンスのお知らせ
  2. サーバーメンテナンスのお知らせ
  3. 「土地を買って別荘を建てよう!!」プロジェクト
  4. 明けましておめでとうございます。
  5. サーバーメンテナンスのお知らせ
  6. 2023年もありがとうございました
  7. サーバーメンテナンスのお知らせ
  8. 指標トレード・ツール モニターさん募集

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

SQ日のFXトレード

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 本日は日経225先物のSQ日…

ノマドトレード

こんにちは!peachです♪ノマドトレーダー東南アジアが大好きでタイ、マレーシア、シンガポール…

日経225先物トレード 弁財天システム 7月の成績(最終)

こんにちは  レモンです。日経225先物システムトレード【弁財天】225…

日経225先物&FXライブトレード4/22

トレード結果 4月22日(木)お疲れさまでした。本日の解説させていただきます。本日の日経22…

ノマドワーカー Nomad worker

ノマドワーカーこんにちは!peachです♪ノマドワーカーは誰もが望む仕事の形…

PAGE TOP
Translate »