225先物デイトレードシステム

【弁財天トレード 225先物】8月の成績 (午前中トレードのみ)

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

オレンジです。 

夏枯れ相場とはよく言ったもんですが、それにしても8月は動かなかったですね。
前回SQからこっち上は20790から下は20070と値幅なんと700円ですからね。
外人投資家が休むとこんなにもなるのかという彼らの影響力が分かるというもんです。

しかしそんなボラの中でのトレードも終わってみればいつもの平均よりも良い利益だったのに驚いてるのです。
ボラが少ないながらでも僕の手法にあった動きをしてくれたという事でしょうか?

ところで相場は動いてなんぼの世界ですが、とにかく上でも下でも動けば稼げるし動かんと干上がるのがトレードの仕事ではあります。

10年前になるのですが225がとにかく動かない日が続いてましてね。
ある日遂に1日に40円しか動かない日が来たんです。

1日の値幅が40円ですよ。どうやって稼ぐんですかほんまに。
どうあがいたって中20円取って終わりですからね。

それにブチ切れてバリ島へ移住したんですよ。
もうトレードやめて南国でのんびり暮らそうなんてね。
しかし毎日泳いで飯食って寝ての生活は3日で飽きました(笑)

結局何もしないではいられない性格はやる事といったらトレードしかないのも悲しいところですが。

バリの拙いネット環境の下でFXトレードに転向するんですが、これが中々苦労させられました。
何しろ225なら数秒から数分で稼げる額をFXでは数十分から数時間掛かるんですからまどろっこしい。
それに相対取引は約定拒否ガンガンされるし最後は意味不明な口座閉鎖なんて何社もされたりして(あんまりこういう事は書いてはいけませんが 笑)

暫くはFXでトレード続けてましたが、また225も動いてきた頃から古巣へ復帰してという感じで来ています。

この夏相場でそんな昔の記憶がふと蘇ったわけであります(なんのこっちゃ?)

弁財天トレード 225先物8月の成績(午前中のみ)

トレード日数 20日(勝ち19日 負け1日)
トレード回数 33回
勝ちトレード 30回
負けトレード  3回
勝率     90.9%

損益 +8.520,000円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

【ライブトレード】
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

【お知らせ】

「225先物投資マニュアル」が出来上がりました。

225先物トレードの優位性だけでなく、いろんな角度からこの先選ぶべき仕事を考えていきます。
自動化、ロボット化により「労働報酬型」の仕事が辛い状況になっていく現状で
賢明な方なら既に別のステージ移行も考えておられるかと思います。
そんな方への指針になるであろうという内容です。

人数限定、無料です。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

関連記事

  1. 【状況判断】ここまで読み取れば大丈夫!
  2. これぞ高勝率ポイント! 初心者のうちはこれだけ!
  3. 【日経225先物】弁財天システムトレード 市場の「ゆらぎ」を捕ま…
  4. 【動画解説】重要MODEとトレードポイント
  5. FXはこれでOK! トレードする前の準備
  6. 大きなポイントに潜む落とし穴を見破れ 【トレード解説 動画】
  7. FXはシナリオで勝つ。たった1つのこれだけ!【パート1】
  8. 最強のMODEトレード 【本日のマーケット展望 動画】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP